踊る大捜査線.jpg映画「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観てきました!!

「踊る大捜査線」シリーズはドラマから今までの映画まで、全部観てますからね。
今回の新作を知ったときから、観に行くのはマストだったんですよ。

今回も、期待通りに楽しめる作品になってましたよ。

「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」はこんなあらすじです。
↓↓↓
『湾岸署刑事課強行犯係の係長に昇進した青島は、3日後に控えた新湾岸署への引っ越しを一任されて大張り切り。
そんな中、管内で不可解な事件が続発。
青島やすみれが捜査で駆け回っている間に、引っ越しの混乱に乗じて湾岸署から拳銃が盗まれてしまう。
犯人グループは、「応じなければお前たちの拳銃で無差別殺人を行う」と、青島が過去に逮捕した犯罪者たちの釈放を要求。
さらに彼らは、新湾岸署の最新セキュリティシステムを逆手に取り、建物を占拠。
すみれたち多くの署員が、新湾岸署に閉じ込められてしまう…。』

最近、今までの作品をテレビでもやってますけど、「踊る大捜査線」シリーズは、何回観ても楽しいですね。

またこれからも続編を作ってほしいものです☆☆☆