Q10.jpg秋のドラマが続々始まってますね!!

この週末は楽しみにしていた、日本テレビの「Q10」が始まりました。

まだ第1話だけですけど、友情や愛情、人の暖かさを感じることができる、いいドラマになりそうです。

第1話はこんな内容です。
↓↓↓
『平凡な生活を送る高校生の平太(佐藤健)はある日、理科準備室で見知らぬ少女(前田敦子)と出会う。彼女は校長の岸本(小野武彦)が繁華街で拾ってきたロボットだった。平太がQ10と名付けたロボットは、協議の結果、転校生として平太のクラスに通うことに…。』

ヒロインの前田敦子が、感情を抑えた表情と話し方のロボットという大変難しい役にチャレンジしているんですけど、今後どのように成長していくのかが楽しみです。