November 09, 2006

EX-MISS

4d975efe.jpgNFGのこの曲好きだなぁ。
もろクリスマスソングだけど。
だから好きなのかも。
単純で分かりやすくて。

今日もイロイロあったけど。
なんで?どうして?もうやだって思ったけど。
そんなキモチどこかに吹き飛ばしてくれる。

クリスマス楽しみってキモチにさせてくれる。
予定ないケド(笑)
平日だったら仕事だからよかったのに・・・。
よりによって日曜日て(;・∀・)
まぁいいんです。
いぃんですょ、はぃ(´ヘ`;)

今朝弟がパリに発ちました。
修学旅行だって〜。
うらやましぃ( ゚д゚)イイナー
パリ、ロンドンを回るそうで一週間ほどいません。
まぁ、いてもあんまり顔合わせないんですけど(笑)
とにかく楽しんで無事に帰ってくるようにと。
それだけです。


snoopy3838 at 23:59│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パリジェンヌはどこ?  [ 海外旅行記や![格安で海外旅行に行きたいねん!] ]   November 12, 2006 22:44
わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。(写真:通りすがりの建物。さすがパリ!)朝、ホテルを出て、モンパルナス駅に行く。ほんで、昨日取れなかったマドリッド行きの寝台車の予約をする。1人89フランやった。その後、インフォメー...

この記事へのコメント

1. Posted by まっつん   November 10, 2006 23:16
懐かしいねぇ!俺もこの曲好きだったな!

ところで、これやってみてください!あなたの力が知りたい!
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html
2. Posted by さやこ   November 12, 2006 01:25
絶対音感テストのハイクラス以外はパーフェクト!
へへん(  ̄ー ̄)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字