August 21, 2010

お芝居三昧

昨日の「W」から始まって、3日間連続で観劇。




今日と明日は先日観た「広島に原爆を落とす日」をリピート観劇なのだけれど
3日連続の観劇は初めてかも…。





とても贅沢な3日間です。





どういうわけか、ここ2〜3週間の間に観たい作品が目白押し。





全部観に行くわけにもいかず、泣く泣く諦めた作品もいくつか。





よりによって同じ時期にならなくても…と思うのは私だけ





何とか時間のやりくりをして、当日券ででも観に行けたらいいんだけど。






とにかく明日は「広島に原爆を落とす日」の千秋楽。





つかこうへいさんの世界を存分に味わって来ます。







snoopy52 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)観劇記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔