【お知らせ】☆ブログ移転しました☆

≪clover diary♪≫に訪問してくれてありがとうございます。

2009年10月01日よりブログサイトを移転しました。

ブログ名も
≪clover diary2♪≫ に変更しました。

相互リンクをしているブロガーさんにはお手数をおかけしますが、URLとブログタイトルの変更を宜しくお願いいたします。

携帯からのアクセスの方は
≪こちら≫からどうぞ
ブックマークの変更お願いします。


今後ともblogに遊びに来てくださいね

管理人


えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 00:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪information  

☆ミルク蒸しパン☆

コピー 〜 SH380328


食べたくて食べたくて。。。
やっと買えました(笑)

投票するぐるめ探検隊投票は↑をクリック。携帯からも投票OK★
北海道の情報検索はコチラ 
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
道東情報の検索はコチラにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
北海道の美味しい物はコチラにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ



えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 07:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪食べ物あれこれ  

[スヌーピー]☆吹奏楽シール☆

コピー 〜 SH380346

↓の記事に書いた≪管楽器クロス≫と一緒に、この吹奏楽シールも買っちゃいました。

木管楽器バージョンと金管楽器バージョンがあったので両方とも購入

なんせ、パパさんがトロンボーン・ワタシがクラリネット吹きなもので・・・

でも…なんだか使うのが勿体無いような気がします

ブログランキング・にほんブログ村へにてランキング参加中です☆


えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 14:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪ラブリースヌーピー | ♪音楽/吹奏楽 

【スヌーピー】☆管楽器クロス☆

コピー 〜 SH380345


パパさんがイオン内になる楽器店に用事がありついていくと・・・
管楽器の消耗品売り場に沢山のスヌーピーが!!!

以前クラリネットのリードケースを買ったけれど、そのイラストの消耗品が次々に販売されたとのコト。

早速・・・クロスを買っちゃいました!!!

クラリネット用のは、スヌーピーがちゃんと楽器を持って演奏しています。

他の管楽器用のもあるので、スヌーピー好きなプレーヤーの方はぜひどうぞっ


えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 14:00  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪大好きコレクション | ♪ラブリースヌーピー 

【ロカ】☆Aセット≪釧路市≫☆

産後3週間が経過して床上げできたので、シュッシュ&ヒデッチをユウコママに見てもらってパパさんとお出かけしました。

2人で行動するのは楽団の演奏会本番くらいで、プライベートでのお出かけはいつぶりかわからないくらいです。

なので≪プチデート≫だねぇなんて言いつつ移動。

以下、プチデートの行き先↓↓↓

☆出産内祝いギフトの注文&敬老の日のを買う
☆楽器店に寄ってクラリネットスタンドのカタログを見せて貰う&出産報告

20090920
↑【退院後、初!!!のハンバーグ】

イオン内のロカで食べたのは初めて。
写真はパパさんが食べたセットメニュー。
このAセットはオムライスハンバーグなんだけど、オムライスの上にかけるソースを3種類から選べて、フライのセレクトもできちゃうの

プレートの他にスープもついて1000円ちょっとなんだけど、結構ボリュームがあって食べ応えがありました。

ちなみにワタシはオムライスではなく普通のハンバーグライスのBセットを食べました。

店前のそば粉生地のクレープも気になるし・・・また訪れたいと思います。


投票するぐるめ探検隊投票は↑をクリック。携帯からも投票OK★
北海道の情報検索はコチラ 
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
道東情報の検索はコチラにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
北海道の美味しい物はコチラにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 



えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 13:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪釧路のグルメ情報 | ♪食べ物あれこれ 

【アンパンマン】☆09年秋のガチャガチャ☆

20090919

今年はアンパンマンのガチャガチャにはまっている我が家。
ヒデッチの出産後、いつの間にか新しいガチャガチャになってました!!!

鍵を後ろの鍵穴に入れてまわすと・・・

手足がポン!!!と出てくる仕組みになっています。

我が家には↑のメロンパンナチャン&ドキンチャンの2つあります。
他のキャラクターも集めたいと思っています。

育児ブログはコチラからどうぞにほんブログ村 家族ブログへ


えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 14:35  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

【モスバーガー】☆わいわいセットのおもちゃ☆

20090913-2


モスのわいわいセットを買ってみました。
5種類のおもちゃから1つ選べるということで・・・

≪モッさんウォッチ≫にしました。

時計好きなシュッシュにはたまらないおもちゃです。

投票するぐるめ探検隊投票は↑をクリック。携帯からも投票OK★
北海道の情報検索はコチラ 
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
道東情報の検索はコチラにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
北海道の美味しい物はコチラにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 18:15  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪お店の紹介 | ♪怪獣達の服・靴・小物 

【モスバーガー】☆リカちゃんシェイク☆

20090913


7月18日〜9月末までの期間限定で≪リカチャンシェイク≫が発売されていました。

そんなコトを全くチェックしてないまま、ドライブスルーでお店へ・・・
運転席のパパさんが注文をしているのを見ると、メニューにおいしそうなシェイクがあるなぁ・・・って思って後部座席から『パパ、あのシェイクも!!』って注文しちゃいました

イチゴ味でボリューム満点!!!
シュッシュも美味しく口にしてましたよ〜。

投票するぐるめ探検隊投票は↑をクリック。携帯からも投票OK★
北海道の情報検索はコチラ 
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
道東情報の検索はコチラにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
北海道の美味しい物はコチラにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 18:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

☆チョコボール(牛乳プリン味)☆

20090912-3


パパさんがコンビニを買いに行ったついでに・・・買ってきましたぁ。

思った以上に美味しくて、一度食べたら止まらないって感じでしたよぉ。

気になった方はぜひどうぞ〜

投票するぐるめ探検隊投票は↑をクリック。携帯からも投票OK★
北海道の情報検索はコチラ 
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
道東情報の検索はコチラにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
北海道の美味しい物はコチラにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 22:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪食べ物あれこれ | ♪オススメ 

☆関根さんのチキンカレー☆

20090912

パパさんが気になったようで・・・買ってきました。

お味は???と言うと・・・
ちょっと辛めかな〜とのこと。

でも、辛いのが好きな我が家なのでいいかなぁ

投票するぐるめ探検隊投票は↑をクリック。携帯からも投票OK★
北海道の情報検索はコチラ 
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
道東情報の検索はコチラにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
北海道の美味しい物はコチラにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ



えりなっち☆snoopy_erinacchi  at 12:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ♪食べ物あれこれ