2008年06月15日

今後の行き先

本番が終わった

練習も何回かしたし念入りにあわせたし
できることはやったつもりだし
本番はまあまあうまくいったはず

距離は近づけたのだろうか?

わからない

プライベートでは仲良くできたが音楽に関しては
いまだに彼の本音を聞けずにいる感じがする

「友達があのこ(私のことを)うまいねって褒めてたよー
よかったねー」と言ってくれた
しかし彼自身の意見は聞けぬままだった

「全体のアンサンブルに関してはもう少しできたのになー」と
悔しがっていた


またこのメンバーで組んでやっていくつもりなのだが
他の2人は私のことを認めてくれていることが伝わっていて
私も彼を含め3人とも認めている

しかし彼は私を受け入れてくれているのだろうか?
彼も頑固でそれなりにこだわりのある人というのは知ってるので
趣味じゃないなら言ってよねー

今後またこのチームでやっていきたいが
やっていけるのだろうか?






snoopys1 at 23:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔