つるっぺのrunブログ

故障ばかりだけど、走るのが大好き!現在も故障中だけど、レース復帰、そして自己ベスト更新目指してまだまだ走り続けるつるっぺのrun日記☆

早くも11月になった!一年が本当に早く感じる…(^_^;)

故障して約4ヶ月。ようやくRUN開始!といってもまだほんのすこーしだけど…^_^;でも長く歩くよりすこーしだけでも走れる方が嬉しい!

白熱する日本シリーズ!王者ソフトバンクの王者らしい強さ、そして下克上からの這い上がりを見せるベイスターズ、どちらの強さも感じられる!その中でソフトバンクの和田投手の活躍にいつも励まされている。和田選手とは同じ年。松坂世代と呼ばれた中で今でも頑張り活躍し続ける和田選手の姿を見て、自分もまだまだやれるかなと勇気付けられた!

どんな事があってもメゲずに努力し続けられる、そんな強い人になれるよう頑張ろうっ!

早くも!
IMG_1338


またまた久々の更新…^_^;携帯を変えたのもありサボりまくり。。やはり”たまに更新”が丁度良いみたい…^_^;

右足の方は日常の痛みはなくなってきたけど走るのは痛い…(T_T)走れるようになるのはまだ先かな。。

周りは皆シーズンに向けて頑張ってるのに、頑張れない自分が情けなく恥ずかしい…無理したいのに、頑張りたいのにそれが出来ない今は正直寂しく…ここは一番の踏ん張り時かな。

って嘆いてても仕方ないし!この悔しい気持ちを忘れずに、今に負けず、目をそらさず、そして諦めずに頑張るしかないっ!

今はウォーキングに補強に、そしてガマンに!とにかく出来ることをしっかり頑張る!甘いものはガマン出来ないけど…^_^;

そうそう、最近ヨガも始めたので新たな身体作りに取り組み中!

負けないぞ~!

ヨガは楽しいっ(^_^)
IMG_1157



最近見つけた!これバリうまっ(^o^)
IMG_1136




8月に入ったと思ったらもう半ばも過ぎてた!ブログの更新もぼちぼちです…。

ようやくウォーキングは出来るようになってきた!でも走るのはまだダメ…。踏み込むのは痛い。。早く走りたいな!もう完全に走る感覚を忘れてしまってる~~(>_<)

でも故障して意外にも色々な人が心配して声かけてくれてその気持ちが嬉しいのと申し訳ないのと。。そして治療先の先生やスタッフの方々が熱心にしてくれて…感謝の気持ちしかない(涙)恩に報いるためにも絶対に治してまた元気に走れるようにならないと!めげずに乗り切るぞっ!

故障は辛いけど、時には立ち止まる事も必要。今は立ち止まったからこそ見返せること、出来ること、感じれる人との繋がりや感じた温かさを忘れずにいたい!


先日ついに観てきた!超感動!感激!
IMG_1121



すっかりミュージカルマニア?に…^_^;
IMG_1148




このページのトップヘ