8月に入ったと思ったらもう半ばも過ぎてた!ブログの更新もぼちぼちです…。

ようやくウォーキングは出来るようになってきた!でも走るのはまだダメ…。踏み込むのは痛い。。早く走りたいな!もう完全に走る感覚を忘れてしまってる~~(>_<)

でも故障して意外にも色々な人が心配して声かけてくれてその気持ちが嬉しいのと申し訳ないのと。。そして治療先の先生やスタッフの方々が熱心にしてくれて…感謝の気持ちしかない(涙)恩に報いるためにも絶対に治してまた元気に走れるようにならないと!めげずに乗り切るぞっ!

故障は辛いけど、時には立ち止まる事も必要。今は立ち止まったからこそ見返せること、出来ること、感じれる人との繋がりや感じた温かさを忘れずにいたい!


先日ついに観てきた!超感動!感激!
IMG_1121



すっかりミュージカルマニア?に…^_^;
IMG_1148