スノウのナンパブログ(アラフォーおっさんのストナン記録)

2016年12月より本格的にストナンを始めました。 アラフォーのおっさんです。

地元で声かけ。

2声かけ目にスーツの若い子に声かけしたら反応良くて

これは連れ出せそうな反応キタと思ったら、

これから友達と食事に行くと言われる。。。。_| ̄|○

ライン反応も良く、新卒のOLでアポいけそうな感じや。

すれてなくて半分JDみたいな反応。

フレッシュな感じのスーツ姿が良かった。笑

あとはむっちりな子に声かけしたら反応良し。

地方からきた25歳。

これから飲みらしい。

一応ライン交換したが、東京滞在中も予定空いてなくて

アポは無理やな。

全体的に声かけの反応は良かったが、

そういう時に連れ出せないのは、なんでや。

油断してしまってるんだろうか...

それと、完全シラフで声かけしてるのに

飲んでる?とか複数に聞かれた 笑

声かけが基地外じみてるんだろうか。

相手に合わせて声かけのテンションを

コントロールしないとな。



地元で声かけ。

3連休最後に即りたいなと思いながらも、

アポにつながるバンゲでもいいから

なんらかの成果を出すという気で臨む。

ウォームアップで2声かけ目の関西女が

暇みたいであっさり連れ出しOKだが、

腰に手を回して反応をみると

「調子に乗んな」とか言われる。笑

関西女は気が強いな。

「ごめんなー。パスするわ」といいさっさと放流。

好みのタイプでもないし、反応悪いのを連れ出す必要もない。

金と時間の無駄。

で声かけ続行。

童顔の子に声かけする。

声かけに反応示して歩くスピードが

遅くなったので体で進行方向を遮って

ビタ止めする。

本当は相手に興味を持たせて相手が自然に止まるのがいいと思う。

この場合は高確率で連れ出しやらバンゲができる。

やや強引に足止めしたんで興味をひきつけるためにまくしたてる。

これでしょーもなかったらさっさと去られるので。

うまくいじりいい感じに和めた。

軽く腰に手を回してもなにも言われない。

相手から腕をポンポンと触ってくる。

で彼氏いるか聞くと、

「3年いないです。」

と言うので、

「男に興味ないんか」と聞くと、

「実はセフレがいます。」

とまさかのカミングアウト。

月1で会ってるらしい。

おとなしそうな子やのにまさかセフレが

いるとはな。

その後もっとセックスについて

突っ込んで聞くべきやったが、

予想外だった為すぐに連れ出し打診

してしまった。

こんなんじゃ駄目やな。

結局連れ出せず、ライン交換のみ。

でも上手くやればエロい方向に

誘導できる可能性があるということやな。

今まではこういうやり方はあまり

やってなかったが、これから試して行くか。

人は見かけによらんな、

先入観もったらあかんなーと思った。

その後、エステティシャンに声かけ。

上京してまだ1年経ってないスレてなくていい。

こっちも体で遮ってビタ止めする。

で地方出身なんでその子の地元の話で和む。

彼氏もいないらしい。

でその場でアポ確定でライン交換。

まぁ少し先になったのがアレだが。

反応が良く、別れた後相手から

楽しみにしてるとラインが来た。

エステティシャンてなんかエロい響きやー。

即なくてもアポにつなげていかんとなー。

昨日アポが延期になった子と会う。

9月に声かけしたが、向こうが急いでて

バンゲしてすぐ別れたので

どんな子か全く覚えていない。

あってみると巨乳むっちり美容師やった。

全然記憶になくて不安だったが、フレンドリーな子やったので安心。

店行くまでにいい感じに和めた。

で飲みに行く。

声かけのときのことは覚えていて、声かけおもしろかったから来たようだ。

彼氏とは少し前に別れて秋になってものさびしい季節になってきたとか言う。

まぁ距離が近くても平気なようで、頭触っても、ハグしても平気。

ハグしたときにおっぱい腕にあたってめちゃ柔らかかった。笑

明日仕事なんで、今度は休みの前の日に会おうと言われる。

ああ昨日会えてれば、アポがずれたのが影響したなー。

その後、声かけしたが不発で帰ろうとして歩いてると、

なんか座ってる若い女二人組と目があった。

でなんか飲みがえりなのかテンション高くて、

イェーって声かけられたけど、

誰だっけと思い。びっくりしてスル―してしまったわ。

声かけるのは慣れてきたが、不意に声かけられると駄目やな。

なんかよくわからんがせっかくの

きっかけやのに逆3で和みに行くべきやった。




↑このページのトップヘ