SraのOne Step

エターナルカオス プレサデスサーバーにて活動中。

エターナルカオスNEO 終わり


この日が来ました。

エターナルカオスNEO。8年間お世話になりました。

Go-May-Way ガンブレ 風の谷 LaPuTa す桃 瑞雲 Gold-Rush BLITZ 〓FUSION〓
他にも遊びでいろいろなギルドに遊びに行かせて頂きました。

Colorfulという自分の個人ギルドも作り、城を取ることも出来ました。

これはribbonちゃん、ふぁんきさん、ばびさんのおかげ!!!

(06-17-12)23

2012年6月17日FFコセン勝利記念





たくさんのキャラクターを育て、たくさんの方に支えられました。 

(03-04-13)00







(03-04-13)00







最後はこんなにもエタカに人がいたんだなと実感しました。w
そして最後のFFではラスクリ頂きました( ´,_ゝ`)ふふ

(01-06-12)10







本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ではでは。

2013.3.4

ブルカンSierra
カイリプトン Lobelia、烈炎斬
ヒューマン YuKiTo
エイディア Hibernia
ハイブリーダー Arinity
                                                           

久々に。


どうも。最近更新してなかったですね。sorryです・・・

最近はColorfulにBabylonが遊びに来てくれてるのでコセンも出れる時はカイリで出てます!

カクカクなのでポトもあまり反応せず、クリキープが出来ないのです。。。

ので、最近はバビさんもIN出来ないそうなので、知力にしました(*´∀`*)w

いやー、狩りが楽ですね。w

またブルでコセン出ようかなとも思ったりですw

もうカイリの装備は正直そろってるので、次ジュエル来たらやろうかと思ってます!!!

ブルの斧天下のために!!!

Dスレがあったらブルやる気でるんですけどねーwあげるーって人募集です(・○・`)w

適当過ぎる更新!また近いうつにすぐ更新しますw

2012年6月17日 Colorful FF城主


これは感動したので忙しくても更新ですw

今回はBabylonさんが来るとのことで、本気でコセン出ようと思ったのですが、
今回のコセンで改めて思ったことが何点かありました。

・カクカクPCをどうにかせねば。
  やはり普通の時は良くてもクリ周辺だとカクカクでクリ持ちたげれない&クリ持ってる時だと動きが変。PK出来ない。など

・Lvをあげるべき。
 今カイリは336です。最低でも340にすることで、もう少しキープ力があがるのかなと思ったり、狩りせねばですね。

・エイさんのお花、橋をいかすこと。
 やっぱフラワーはいかすにこしたことないですし、つまりやすい橋もいかすべきですよね。

Babylonさん、支援してくださったGrancielさん、ribbonちゃん、普段支援してくださるエイの方々。

2012年6月17日FFコセン勝利記念


(06-17-12)23

 感謝です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(*´∀`*)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
livedoor プロフィール
プロフィール
ブルカン : Sierra Lv345

真・ハボックアックス+12

メルデ兜+15
メルデ鎧+15
メルデパンツ+15
メルデ靴+15
ハイメタシールド

カイリプトン : Lobelia Lv301

真・破滅の杖+8

星魂の帽子+15(ルーク兜+8)
マグマ鎧+15(神聖ルーク鎧+8)
マグマパンツ+15(神聖ルークパンツ+8)
マグマ靴+15(ルーク靴+8)
ハイメタマント(ホワイトマント+15)

他多数・・・w
  • ライブドアブログ