4年も経ってしまいました・・・(汗)。

依然こちらによく来てくださっていた方々はお元気でいらっしゃるでしょうか。。。
本当に、放置してしまい、ごめんなさい。
といってももう忘れ去られていますよね(笑)

あれから語りきれないほどのいろんなことがあり、
私は現在2児の母です^^
もちろん初婚で結婚した夫との子供です(^^;
ふと思い立ち、久々に過去の記事を覗いてみたら
改めて見る皆様とのやり取りでいまだに本当に励まされ、
何やらこのブログを閉鎖(退会?)するのが淋しくなってしまいまして。

何を思ってこの記事を書くにいたったかといいますと・・・
里帰り・・・すなわちそんな心境です。
実家がないので、せめて気分だけでも(笑)

まずはお詫びも兼ねての近況報告ですが、
子供は二人、娘です。
毎日育児は大変で、怒ったり笑ったり、本当に限界ギリギリの状態ですが、娘たちは可愛くて愛しくて、寝顔なんて見ていると本当に泣きそうになります(笑)

育児については様々な問題を抱えておりますが、
それはまた機会がありましたら語ることにいたします。

夫との関係も、また機会がありましたら。

上の子が今年3歳で、下の子は今年1歳になります。
育児や家事にはまったく手を貸してくれない夫です。
自分の時間やリズムを壊されるのが嫌な人なので、
私はすっかり諦めて、責めたり甘えるようなことはしていません。
なのでほとんど、といっていいほど自分の時間を持てる余裕も自信もなく。
それでも不定期でこうやってたまに更新させていただこうかな、と思っています。

このブログは私の宝物です。
もしも、昔コメントを下さっていた方がいまだ見てくださっているとしたら、本当にお久しぶりです。
雪は元気に毎日暮らしています、と実際にお会いして手を握って
お伝えしお詫びしたい気持ちでいっぱいです。


長文、お読みいただきありがとうございました。


目標、2週間以内には更新できるといいな・・・(^^;