こんにちは。
雪です。


今日は夫が友人の結婚式に呼ばれて県外へ外出しております。
おかげさまで朝からのんびりとした一日を過ごしています。
ここ数日は大好きなドラマに心を奪われたり、
夢中で仕事して気がついたら勤務時間が終わっていたり、
一生懸命に生活をするという充実感と、
その心地よさを堪能しています。



春ということもあり、
ハイテンション?なのかも知れません。(笑)
2年に渡りこちらのブログで
私の人生観を詳細につづってまいりましたが、
少々気分を変え、
他ブログサイトへ引っ越したいと思っています。

近年様々なこと経ることにより、
若干変化した角度や視点ならではの感性を
読みやすくお届けできれば幸いです。
これまで同様、深刻なことから他愛のない話題まで、
やはり私らしく赤裸々につづってまいりたいと考えております。
初めてご覧になる方もあるとは思いますので、
ブログ立ち上がりからの常連閲覧者様には
重複する情報や記事も多々あるかとは存じますが、
何卒、ご一読頂ければ幸いです。

ブログタイトルは、
【 君と雨宿り 】です。
http://ameblo.jp/anzu-yuki/
たまたま立ち寄ってくれた人、
いつも見てくれている人。
迷ってつまずいて答えが見つからない人。
すべての人が肩を並べて雨宿りしてゆく・・・
そんな場所をイメージして名づけました。


長年にわたってご支援いただいてまいりました閲覧者様には、
稚拙な文章および更新の遅れなどにもかかわらず、
それでも変わらぬご支援をいただき、心より感謝を申し上げます。
せめて恩返しとして、お読みくださる方に、
何らかの形でお役に立てるような文章を心がけたいと思っておりますので、
当ブログに引き続き、なにとぞご愛読の程よろしくお願いいたします。