FullSizeRender

kenさんが昔やってたBAR

娘がやって私も手伝う事になる予定

今改装してる



kenさんは若い頃

色んな事をしてきた

ヤンチャしてた時もあるし

マジメに大工見習いから一人前になった

お弟子さんも何人か育てた



ある時期そちらの筋の人と出会い

可愛がってもらってた

その人は若い衆にも人望が厚く

カッコいい生き方をしていたと

女の人が数人いて

そこに連れて行かれてご馳走になったり

奥さんのとこでも可愛がられていたみたい

でも決して奥さんをないがしろにするわけでもなく

必ず帰って行くと

外の女の人にも良くしていたと

片手落ちにはしないトコが

カッコいいんだと


その奥さんもカッコいい女性らしく

何人かいる女のとこに

旦那さんが行くのも

容認していて

逆に手土産を持たせたりしていたと


グチグチとヤキモチ焼くこともなく




その頃の話は何度も聞いた


その人の生き方に影響されているところが

大きいらしい


私にもその奥さんの様に

大きな心で

他の女の事を容認して欲しいのか


昔はそれも男の甲斐性で

カッコよかったのかもしれない

今は一人の人を大切に

傷つけないように

守り通すのが

カッコいいように思うけど


ジャスティンビーバーみたいに

地位もお金も名声もあるのに

一人の奥さんを愛している事を

公言してる

私はそっちのがカッコイイと思う


私が向こうに移住して

kenさんがそんな調子なら


kenさんの行動を制限するとか

問いただすとか

そんな事はしないけど

kenさんがやりたいのなら

やりたいようにしてもらうだろう

でも

kenさんを好きな気持ちは

だんだんなくなって行くと思う

冷めて行くだろうな

今は実際に見えてないから

まだ冷静でいられるけど


ただ

パートナーとして求められて

行くわけで

家や仕事も用意してくれ

子供達やおばあちゃんまで

面倒を見ると

言ってくれてる


気持ちが冷めきった時

どうなるのか


前に話した時は

一生面倒見ると言ったんだから

それは変わらないと言ってた


私が欲しいのは

そんな言葉じゃないよ


kenさん