2008年06月24日

幕が取れたぁ

取れましたw(゚o゚)w オオー!
U目地、美しいです♪


drawing

1ヶ月後に施主検査です。
皆様はどんな所を注意しましたか?


snow0aisle at 10:04│Comments(12)TrackBack(0)ヘーベル | ヘーベル 仕様

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トウコ   2008年06月24日 12:00
わ〜!素敵な外観〜!!
モダンでオシャレな感じですね〜♪
それにとってもお家大きいですね!!

お家の中も楽しみです☆
ぜひWeb内覧会してくださいね〜!
2. Posted by kaori   2008年06月24日 15:28
 トウコ さま

ブラック系の外壁だと窓枠をステンで選ぶ人は少ない・・
と言われてましたが、意外とイイ感じに仕上がったかなぁ!!と満足してます。
大人5人・子供1人・猫5匹・時々犬1匹
での生活スペースになります。
とてもにぎやかになりそうで楽しみです♪
3. Posted by やまぞう   2008年06月24日 16:27
鈍色+ステン、似合ってると思いますよ〜。ちなみに、うちは枯葉+ステンの予定です。

折角ですから、もうちょっとサイズの大きい写真もプリーズ!
4. Posted by aki   2008年06月25日 10:35
大きい〜!!
それに、鈍色もすてき♪
うちは白いので、こんな色も憧れます!

大家族みたいですね♪
でも、これだけ大きなおうちだと快適そう♪
5. Posted by kaori   2008年06月25日 13:55
 やまぞう さま

ありがとうございます!!
思った以上にステンもイケますよね♪

部屋中から見て黒色サッシにちょっと抵抗があったので、オススメされなかったけど、思い切ってよかったです。

>折角ですから、もうちょっとサイズの大きい写真もプリーズ
すみません・・・
携帯からなので、写真が見づらいですよね
6. Posted by kaori   2008年06月25日 14:06
 aki さま

いままで、物凄く小さなスペースでの生活だったので、光熱費が心配です。
 
ヘーベル=四角=白い というイメージが私の中にあったので、白い外壁に憧れていましたが、祖父母の要望を取り入れました。
黒は虫が寄りやすいと聞いていたので、避けたかったのですが・・・


7. Posted by CLOVER   2008年06月26日 08:35
U目地いいですね!
U目地にあこがれた私には羨ましい限りです♪

鈍色もかっこいいですね。
キュービックならではですね(^_^)

それにしても大きなお宅ですね♪
またお写真拝見できるのを楽しみにしています!
8. Posted by razu   2008年06月26日 12:27
素敵〜☆
とても大きなおウチだから、重厚感たっぷりですね!
ウチも一部が鈍色です。
ホントに面積が狭いので、アクセント程度ですが。
同じお色だと思うと、なんだか嬉しくなっちゃいます(*´艸`)
9. Posted by kaori   2008年06月26日 13:14
 CLOVER さま

キュービックだとK目地とイメージがありましたが、営業さんおすすめU目地にして良かった♪と思います。

目地一つにしても印象がものすごく変わりますよね〜
我が家はあまり悩まず決まったのですが、3D提案のときに色々出してもらえばよかったかな〜と思います。
10. Posted by kaori   2008年06月26日 13:24
 razu さま

ありがとうございます♪
私はrazuさんみたく、2トーンにしたかったのですが
祖母に「えぇぇ〜!!目立つ!30年後にして」と却下されました。
JJ目地は重厚&上品なイメージがありいいなぁと思っていました。
でも、まさか目地に差額があるなんて・・・
我が家は、コストダウンを考えU目地になりました!!

11. Posted by はっ・ちょりーな   2008年06月26日 22:53
ステキなおうちですね〜。
そして、大きい!
U目地仲間ですね〜★
外観アップ先越されちゃいました!
私もすぐにアップするので楽しみにしてくださいね♪
12. Posted by kaori   2008年06月27日 13:29
 はっ・ちょりーな さま

ありがとうで〜す♪

チェリーハウスのアップ楽しみにしています。
色んなところにアイデアが組み込まれているので、ステキなお家が想像できます。

我が家の近隣はK目地ばかりなので、U目地仲間は少ないと思っていたのですが、沢山U目地の方がいて嬉しかったです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔