10月も1週間が過ぎてしまいましたね(^-^;
すっかり肌寒くなって秋って感じの今日この頃です。
最近、10日前後の間隔でしか更新出来ていない気がします…楽しみに待っていて下さる皆様、本当にゴメンなさいm(_ _)m
特に今週は、お仕事だったりイベント準備だったりイベント本番だったりお仕事だったりと思いのほか多忙で変な所が筋肉痛になってたりもします(笑)

さて、先週末に行われた
『飛び出せ!studio TeaParty2009〜むしろはみ出せ!』
無事に終える事が出来ました☆
イベントに参加して下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
またイベントに参加する事が出来なかった皆様には残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません…
しかし『studio TeaParty』が4年目を迎えられたのも、イベントを実際に開催する事が出来たのも、ひとえに番組を楽しみにして下さってるリスナーの皆様の存在があってこそ!!本当に本当に感謝しています!!
今回のイベントは公開録音と言う事だったので参加出来なかった皆様にも雰囲気を楽しんで頂けるよう、今後番組内で少しずつではありますが配信していく予定で御座います(*^▽^*)
なのでイベントの詳細などは番組の方でも語られると思われますので私からは感謝の言葉をお伝えするだけに留めておきますね☆
それと少しでも雰囲気が伝わりますよう数枚の写真を添えさせて頂きます(^-^)

イベント会場
会場はこんな感じでしたw
皆で椅子など並べて準備しました☆
手作りって感じのステージです♪

公開録音
そしてコチラで録音してました☆
皆様ご協力ありがとうございました!!
音質は良くないかもしれませんが放送をお楽しみに〜!!

集合写真終演後、皆さんと記念撮影(^-^)
お嬢様方3人のドレスアップ♪
可愛くて綺麗でとっても素敵でした☆
執事&メイドは予想通りでしたか??
唱和之多喜のお2人も…
これはウケ狙い!?(マエストロチョイスw)

執事&メイド
最後にご奉仕2ショットです♪
執事さん本当に人気者で凄くカッコ良かったです(>▽<)
はるるんお嬢様の衣装への拘りグッジョブです!!
私のメイド姿は…まぁ置いておいて下さい(苦笑)

そして終演直後から数日…皆さんの疲れは続いたのであった…

本格的に気温が下がって参りました!!
皆様、インフルエンザにはインフルエンザにはくれぐれも気をつけて下さいませ〜!!