November 27, 2007

走れうさぎ!(笑)

月末ですが頑張って更新します!(^^ゞ

もちろん今回もオフ会の模様をお送りいたします(^・^)

画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、我が家に作ってしまったのはラビットラン!そう“ラン”なのです!!

うさぎさんが走るためのスペース!!!

画像2

 

 

 

 

 

 

 

心配?することもなくちゃんと走ってくれました(*^。^*)

元気に走る四葉君!とてもうさぎらしい

 

 

そして何と言っても今回一番のランナーは

画像3

 

 

 

 

 

 

 

殿でございました〜(^・^)

耳をばたばたさせながらラビットランの緑の中、華麗に駆け抜けたのです(笑)

 

 

なんとわんこのように走る母上を追いかけw( ̄o ̄)w オオー!

画像5

 

 

 

 

 

 

 

画像6

 

 

 

 

 

 

 

殿に追いかけられ感激する母上!!

 

 

すると…この方たちも真似して(・−・)・・・ん?

画像6

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんとよつままを追いかける殿

すっごくかわいかったのですが…殿は誰でも良いようです(笑)

この後の母上の嘆きようが…(笑)

 

 

でもこんな走りっぷりで見事でございました。

画像4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの方も…実は走っておりました(^ー^* )

まんまるぷぅは見た

よつぱぱさんがよつばは“ラン”しなかったと言っておりましたが、実はしっかり走っていたのです!

 

ここまでしてラビットランの視察をしていただけるとは(>_<")

さすが食糞グループの会長でございます

画像7

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいですがこちらの向かってくるところです(^^;)

 

 

画像7

 

 

 

 

 

 

 

おちりが浮いてます!かわいい!!(>_<)

まるでコアラのようなまるっとしたおちりが最高です

 

 

よつば会長!走りごごちはいかがですか!?

画像8

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞラビットランてな感じで走っていたのでした〜

 

 

さてマルクルは?

画像9

 

 

 

 

 

 

 

ラビットランなのになぜかリードをしている( ̄~ ̄;) ウーン。

その訳は次回…( ̄∀ ̄*)

(ご存知のかたも多いかと思いますが…

 



snow1964 at 22:44│Comments(19)TrackBack(0)clip!オフ会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももた   November 27, 2007 23:36
ラビットだけでなく人間もランするラビットラン…
素敵です
そして殿の走りは華麗ですね!
生でみたかったわ〜
会長もばっちりランしているではないですか〜
そしてマルクルくん…?なんだろ〜??
2. Posted by みさこ   November 27, 2007 23:38
マルクルちゃんみんな帰っちゃってさびしいんじゃないかな
(*^m^*) ムフッ
3. Posted by ちったん   November 28, 2007 00:14
みんないい走りっぷり〜〜♪
楽しかったんですね(o^v^o)
あの走る姿ってなんて可愛いんだろう〜!
会長のお尻が・・・(≧m≦)うぷぷ!
4. Posted by ram   November 28, 2007 08:43
リード組のramです(^^;)
日が傾いてからは、みんなたくさん走っていましたよね♪
殿は誰かが走れば追いかけて。。可愛かったですよね〜
みんなが走っているところ、なんとか編集して公開したいと思ってます。
会長もたくさん走ってましたよね(*^^*)
5. Posted by to-min   November 28, 2007 09:52
ラビットランですから、次回からはうさ耳常備で、人様につけてもらうとか……(^o^;
ほんとに、会長のまんまるおちり♪が可愛い…… 撫でたい(笑)
殿もすごい走りっぷりですねぇ〜(^^;
母上さまの嘆きっぷりもすごかったですね……(爆)
6. Posted by あでりー   November 28, 2007 17:21
おお〜走ってる走ってる(^^♪
特に殿さまのお耳がいいですね〜!
たくさんうさぎさんがいるので楽しそう!
写真もいっぱいいいものがありそうだから
更新が大変ですね^^;
見てる方は毎日楽しいです♪
7. Posted by うさ麦   November 28, 2007 19:22
なんと!!
よつぱぱさんは気付かなかったのですねー(笑)
あらあら〜( ̄∇ ̄;)

あ〜12月に入ってすっごく暖かい日があったら、うさんぽに連れて行きたーい!!
どうもルーの爪は生えてくる感がないのです・・・orz
8. Posted by eiko   November 28, 2007 20:22
楽しそう〜☆私も追っかけっこしたいです(*≧_≦*)
追っかけられたかったですぅ〜〜〜
そしてマルクルくん気になります(*^_^*)ゞ
次回記事アップ楽しみにしてま〜す♪
9. Posted by よつまま   November 28, 2007 22:26
よつば可愛いなぁ(笑)
でも、今回チョコちゃんやどんちゃんが走る姿をみて、よつばも昔はそうだったぁ><と思い出しました(笑)
どーしてもドスドス走るんですよね・・・(笑)
まんまるぷぅさんの画像お持ち帰りさせて頂きます〜〜〜^^♪
10. Posted by うさ麦   November 29, 2007 02:06
追記です。

ブログタイトル変更しました。
新タイトルは『Leuk ふわふわ♪』です^^
時間のある時にでも、リンクの変更お願いします。
11. Posted by まりかず   November 29, 2007 17:55
うさぎのアクティブ写真、いいですね〜
生きいきしてるね〜みんな。飼い主さんもね。^^
やっぱデジイチで撮影したのですか?
12. Posted by なっちゃんママ   November 29, 2007 21:05
ラビットランですもんね〜
やっぱり、走らなくちゃね(^^)

どんちゃんもいきなり走り出したりして「おっ!うさぎだぁ」と大喜びしてしまいました〜
でも、ラビットランを踏み荒らしてしまいましたね(><)すみませんでした〜
今度、農作業にうかがいます(笑)
13. Posted by ぽー   November 29, 2007 21:12
いつもお家の中でのうさちゃんたちばかり見てるし、
うさんぽもこうは自由に走り回らせることもできないし、
本当に素敵な光景ですね!!
いろいろな所でこのオフ会の様子を拝見させていただいてますが本当に楽しそう!!!
14. Posted by mipiko   November 29, 2007 22:37
どのうさちゃんも楽しそ〜!!!
マルクル君もいろんなうさちゃんに会えて嬉しいですね。
もちろん飼い主さんもとっても嬉しいですよね。うさ友さんと会えて**
駆け回る姿はとてもうさぎっぽい。
15. Posted by みずこ   November 29, 2007 22:55
外で元気に走りまわるうさぎしゃんたち・・・
すごく可愛いです★★うさぎさん達もおもいっきり走れるから、とっても楽しそう♪
でも、飼い主さん方のほうがかなり、ラビットランで楽しんでいそう‼(笑^∀^)
16. Posted by まんまるぷぅ   December 01, 2007 23:53
♪ももたさん

殿の走りは華麗でかわいかったです(*^。^*)
ほんとにワンコのようでした(笑)


♪みさこさん

(-_-;ウーンマルクルは案外平気かも…(笑)


♪ちったんさん

ほんとにランしてくれました(^・^)
本来の目的が果たせて嬉しいです(笑)
会長のおちり…かわいいですよね!


♪ramさん

やっぱり夜が近づくにつれて元気になってきたんでしょうか?
ほんとに殿の走る姿がかわいかったですね(*^。^*)
動画編集大変そうですが頑張ってくださいね!!
17. Posted by まんまるぷぅ   December 02, 2007 00:20
♪to-minさん

はい、ラビットランですから(笑)
会長のこのおちりはほんとにかわいいです!
殿はほんとになつっこくて私の後もおっかけてくれました(*^。^*)


♪あでりーさん

みんな走ってくれましたぁ〜(^・^)
いっぱい写真を撮ったのですが、チャンスを逃がしたものもいっぱいです(^。^;)


♪うさ麦さん

よつぱぱさんはかなりお疲れのようだったので_(^^;)ゞ
まだ今月なら晴れたら昼間はあったかそうですよね。
ルー君爪が生えてきませんか?

ブログタイトル変更しときますね(^・^)
18. Posted by まんまるぷぅ   December 02, 2007 00:26
♪eikoさん

うさぎが走ると人間も走りますが、人間が走るとうさぎが走るのは殿だけでしたね(*^。^*)
マルクルは…(^。^;)


♪まりかずさん

今回の撮影は全部デジイチです(*^^)v
まあまあの画像が取れてますでしょうか?


♪なッちゃんママさん

ラビットランですからね〜走ってほしいですね(^・^)
どんちゃんもチョコちゃんも楽しんでいただけましたか?
農作業…意外とハードですぞ!(笑)


♪ぽーさん

ほんとに楽しい時をすごさせていただきました。
いろんなうさぎさんをこんなにたくさん一度に観たのは初めてです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
19. Posted by まんまるぷぅ   December 02, 2007 00:30
♪よつままさん

よつばちゃんかわいいですよね(^・^)
コンクリートマスがお気に入りだったけど、今回はアクティブな会長も(*'ー'*)ふふっ♪
いやいややっぱりうさぎでしたよ〜(笑)


♪mipikoさん

うさぎも、うさ飼いさんも個性的で(^・^)
とっても楽しい一日でした♪


♪みずこさん

確かにうさぎよりも楽しんでいたのは飼主ですね(笑)
いろんなウサギさんがいっぱいで嬉しかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
(^・^)カウントダウン
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
★こちらのブログもどうぞ
◆みさこさん◆
みさにっき

◆junさん◆
うさぎ小屋

◆しぃゆさん◆
日々うさ日記

◆みかっちさん◆
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪

◆sauvageonさん◆
うさこの成長日記

◆ramさん◆
Random Access Memory

◆モモ父さん◆
部屋とYシャツとうさぎ

◆maromamaさん◆
まろの雅な一日

◆あでりーさん◆
あでりー日記

◆ゆうきさん◆
雪・Arabesque

◆チィママさん◆
tic + tac + chiti

◆ゲーム屋さん◆
ウサ風呂

◆うさぎだんちさん◆
我が家の飼育日記

◆evさん◆
うー太な日々

◆ヨーコさん◆
もうさぎ日記 もいもいと日々の暮らし

◆やっちさん◆
くうの疎開日記

◆みみたれしましまさん◆
みみたれしましま

◆うさマロさん◆
うさマロ。

◆うさ麦さん◆
Leuk ふわふわ♪

◆よつぱぱ&よつままさん◆
よつばこ

◆豆丸ママさん◆
豆丸☆mamemaru☆

◆春香さん◆
女一匹・仔うさぎ一羽

◆おにくおにいちゃんさん◆
うさめし

◆ももたさん◆
すもも も ももも〜Rosy Rabi〜

◆ゆう&美咲さん◆
美咲の日記

◆ぽーさん◆
ももにっき

◆まりかずさん◆
ぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃんの日記

◆ちったんさん◆
ちったん☆DAYS

◆ちったんさん◆
ちったん☆WEB

◆mipikoさん◆
りんりんと一緒

◆ママ太郎さん◆
とっとこつばきさん!

◆eikoさん◆
光ちゃんといっしょに(*^(ェ)^*)

◆なっちゃんママさん◆
なっちゃん’s倶楽部②

◆to-min◆
No天気な兎模様☆ざ・せかんど

◆母上さん◆
うさ奥 糞の乱 〜見るは極楽、抱くは地獄。〜

◆まゆみさん◆
うさぎカフェへの道

◆橋本さん◆
橋本の哀愁ライン

◆ekuさん◆
☆モカ色日記☆

◆院長さん◆
院長と愉快な仲間たち

◆ぷりんママさん◆
うさぎのぷりん

◆の。さん◆
富士宮やきそば 楽々

◆utaさん◆
〜うさぎの楽園「大久野島〜」

◆べりえんこさん&しぃさん◆
☆ベリーく・トーク☆

◆maruoさん◆
独身リーマン&猫一匹

◆ラヴィさん◆
うさぎ大好き

◆兎間なおこさん◆
六畳兎間

◆LAPISさん◆
うさぎ日和

◆おぼろちゃん◆
〜おぼログ〜 ツンデレうさぎの朧な生活

◆るんママさん◆
るん♪るん♪たいむ

◆おかんさん◆
うさぎの権造の生活デラックス2

◆糸うさぎさん◆
糸うさぎあみぐるみ日記

◆まゆさん◆
Arolog+

最新コメント
最新トラックバック
種まき (Random Access Memory)
種まき日記 ♪35
復活!! (苺ちゃんの日記(レンアイのススメ))
今日のヒヤシンス14
ヒヤシンス(4日目) (SRBnext ステビア 花のある生活)
今日のヒヤシンス3
marukuru5をフォローしましょう
おみくじひいてみる?
浦和レッズ応援ブログ
まんまるぷぅのもうひとつのブログ

    レッズな日々

しばらくお休み中です(>_<)