2005年12月14日

あ、今日狩りいってないや

こんばんわ、ここのネタを考えるのもつらくなったきたsnowです
そろそろこの切り出しかたやめるか・・・


本日はメンテ明けからずーと買取をしてました
というのも↓の日記の通りサーベルの過剰成功したりゲフェニアで実は悪魔のHBでてたりで結構な収入があったのでたれ猫を作ることにしました
もともと人形は170個もっていたので残りの130個とサークレットと黒染料を買い取りしてました
最初あたりは25kで買い取ってたのですが残り50あたりから全くといっていいほどこなくなったので30kで買取を始めました
買取中、売ってくれる人のなかで「ブログみてますよ」とか「動画みてますよ」とか言ってくれる人もいてうれしかったり(・ω・*)

そんなこんなで、全部買い取れたのでモロクへ
材料の確保







sサークレットが売ってなかったからこれ買っちゃった
1.4mでした
過剰されてるけど・・・気にしない!

NPCのところにいき、砂漠狼の爪あげて材料を渡す

----------------ぐつぐつにゃーにゃー--------------------------


完成





完成ヾ(・ω・ )ノシ
snow3200 at 01:15│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BSを愛する人   2005年12月14日 20:09
1回前のGv動画で使われているニブルの音楽をアレンジした音楽はどこかで手に入れることってできます?

めっちゃつぼにはまってるんですけど・・・
2. Posted by snow   2005年12月14日 23:18
゜゜( Д )
ラグナロクのファイルのBGMの85を再生してみましょう、きっと幸せになれるはず!

(もっというとニブル←orニブル←←にいってみましょう)
3. Posted by BSを愛する人   2005年12月15日 00:17
すいません('A`)・・・
ついさっき見つけて見つかりましたと報告しようと思ったら返信ががが
わざわざ返信ありがとうございます&コメント汚しすいませぬー


いつもこのブログ見てますよ〜
今度パピコと3人で狩りにでもいきまっしょい

by カイン@ただ商
4. Posted by BSを愛する人 (´ω`*)   2005年12月15日 00:21
4 すいません('A`)・・・
ついさっき見つけて見つかりましたと報告しようと思ったら返信ががが
わざわざ返信ありがとうございます&コメント汚しすいませぬー


いつもこのブログ見てますよ〜
今度パピコと3人で狩りにでもいきまっしょい

by カイン@ただ商

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔