2005年12月14日

ちょっと下遠出?

今日は午後から東京の兄に会いにいってきました
なんでもPCを買ったらしいのですが設定とかよくわからないことが多いみたいで一度教えてほしいということでした
もともと会社でそこそこ触ってるらしいので大体なことは知ってたみたいですが動画・フラッシュ再生とかは全くダメらしく色々と設定をしたりしてたら夕方6時ぐらいになってたので、兄に夕飯を奢ってもらいました(´ω`*)
久々にお好み焼きを食べたのですが・・・少々食いすぎたのか帰りの電車のなかで揺れでそうとうきつかったです・・・orz

そしてさっき帰宅
今日は露店だして寝ようと思ってPC起動
そしてROを起動しようとしたら・・・
現在も戦闘中


























疲れがどっとでた(´-`)
snow3200 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔