2005年12月19日

ソロ狩り

GvGの話は後日においといて・・・
この前の金ゴキ戦に続いて今回はフリオニ

BOSSの時間を教えてもらい1回は知り合いとペアで狩ったのですが2回目はソロで狩ることにしました
装備は何時ものとほとんど変わらないのですが、鎧をドルにして盾を動物、武器はTAサーベルで挑みました
TAサーベルなのはただ単に特化をもってなかったからだけという(・ω・;)

フリオニの沸くMAPは恐ろしいほど広いので1人で探すのはかなり苦労しますね
それでもテレポを繰り返してくうちに偶然真横にでれたので交戦
VSオニ







SP吸われる以外特になにがあったわけでもなく・・・
ひたすらメマーであっけなく倒せたり
これなら金ゴキのほうがつらいわ・・・

勝利






なにわともわれこれでBOSS2体目
お次はエドガーあたりかな?
ま、まずはタイミングがあるかが問題だけどね
snow3200 at 08:32│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 弟者   2005年12月19日 14:30
す、凄いじゃないか兄者!
BOSSソロ狩りなんて俺にはできない芸当だよ。゜+(つД`)゜+.゜そのまま次はバフォ様ジャマイカ?(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔