2005年12月26日

12月25日のGvG

2倍期間必死すぎて更新とまってましたね
( ,_ノ`)<だが私は謝らない


本日のGvG、無限・WOG・アンカー・レアハンの構成でスタートしました
クリスマスということで、途中サンタ服で色々して楽しかったわけですが
最後の最後でのぐだぐだのせいですっきりしませんでした
あんまり書くこともない・・・と思う

で、今回のGvGを最後にWOG・無限に参加するのをやめようと思います
何ヶ月間も放浪生活してきて、色々学んで、ケミも育ったので↓で作ったAosにてがんばっていこうと思います
ちなみにAosですが、現在いまだに1人です(・ω・`)
知り合いとか誘ってるのですが、返答待ちなどありますが一人も勧誘できてません・・・
誘っている知り合いは悩んで答えを出してくれているので、それでいいと思ってます
・・・が流石に現状はまずいね
しかも、まだ誰もいないというのに来年から組む同盟先はすでにあるというのもヤヴァイですね
このままあつまらんかったら先方さんに申し訳なさすぎ(´Д`;)

ってことで大募集中なのでよろしくお願いします

↓にGのことについて書いときますね
方針
・数より質重視で!連携をきめてGvGをする
・失敗しても次につなげばよし
・目指せ中堅

募集者
・Lv60↑職不問
・Gvで熱くなれる人
・学べる人
・マナーを守れる人

大体こんな感じです
入りたい〜という方いらっしゃいましたら『雪の涙』『雪の雫』どちらかにWISかコメント欄もしくはWEB拍手に書き込んでもらえればすこしお話して加入という形にさせてもらいます


あ〜もう名指しで、よすくさん・アルさん・恐さん・ヨッチ・リロイ君上記の件で話あるから連絡ください(・ω・*)
snow3200 at 05:57│Comments(0)TrackBack(0)GvG日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔