2005年12月28日

2倍期間終了

最後まで粘って














メンテ前に最下層いってきました
付与メマー狩りなのですが、LAが入るとSS通り一撃で倒せたり
2時間ぐらいがんばって現在97の29%です
来年の2月には・・・光たいなぁ


Aosですが、今1人入ってGv時には3人きてくれることになりました
メンツはケミ・クラウン・LK・プリ・WIZ
バランスはいいね、バランスは(・ω・*)
あとはヨッチパラとリロイアサXが来てくれるかどうか・・・

ヽ|・∀・|ノ<まだまだ募集中!!
snow3200 at 01:18│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅら   2005年12月28日 12:22
同盟もう決まってたんすか;;エウエウ
2. Posted by snow   2005年12月28日 13:19
なにやら気になる書き込みが・・・
一度会って話したほうがいいかな?(・ω・ )
3. Posted by しゅら   2005年12月28日 22:23
連合は私の私物ではございませんのでー;;
いずれにせよ後手踏んだぁー とおもっただけですよ・・・

つかコメントに書いちゃったのは不適切だよねorz
4. Posted by snow   2006年01月06日 08:29
キニシナイキニシナイ(・ω・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔