2006年01月13日

もちとアルケミと2%のデスペナ

というわけで今日は2%のデスペナもらってきました
場所は・・・時計B2なわけですが念願の2PCなので付与・支援ありで
CRメインでメマーはほどほどな感じで狩ってました
今回は回復アイテムに餅を使ったみたのですが・・・
SP回復剤としてはかなり優秀だと実感
ただHPのほうはあまり回復しないので囲まれると間に合わないのでそれで1回死にましたorz
そして2度目の死はラグ?死
というか最近いきなり自分だけ止まって他のキャラが動いてることが多すぎ
動いたと思ったら本日死んでました(ノ∀`)
経験値的には2%稼いでいたので減ってはいませんが増えてもいません
減ったのはお金と餅と白Pのみorz
素直に時計地下にこもろうかとおもったとさ
snow3200 at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔