2006年01月15日

しゅーりょー

というわけでやっとこさテイルズオブシンフォニアが終わりました__○_
ってかラスダン前で放置してました、よくある現象です(ノω`)
全体的な感想ですが、久々に面白いRPGやっと思いましたね
ストーリーに謎なところやおかしいところは結構あったけど普通に楽しめました
あと、後半の展開が早すぎなのもちょっとなぁと思いました
前半のコレットがだんだんと○○化(ネタバレがあるため伏字)していくあたりはなんともいえないせつなさが・・・特に○○をなくしたところはどうしようかと
その辺からPTからはずしました__○_
ちなみに最終PTはロイド・リカルド・ジーニアス・リフィルでした
ロイドは主人公だし、リカルドはスネークだし、ジーニアスは魔法強過ぎだし、リフィルは回復専門家だしという理由で( ̄∀ ̄;)
まぁテイルズシリーズではエターニアの次に好きなゲームでしたとさ
ちなみにレジェンディアですが開始10分であきましたヾノ´Д`)
グラフィックばっかりよくって戦闘がつまらないし展開が速すぎるし・・・__○_
・・・もうすこしだけやってつまらなければあきらめよう


そしてROの話
金曜日のPvイベント行って来ました!
1会戦前






大勢集まってたのですが、開始までの時間が長すぎ!
PTわけに時間をくうのはわかってるのですが1時間以上もまつのは少々ね・・・
主催側もそれが一番の悩みだとか
まぁもうすこし短くできるようならこのイベントも長続きすると思うよ

snow3200 at 04:20│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔