2006年01月17日

GvGの話の続き

ってわけでAos+サングの同盟にして初砦をもらいました
全体的に攻めよりも防衛のほうが多かったかもしれないけど、攻め手が多くてなんどもラインくずされることがしばしば・・・
結果的にはV3ゲットできたわけですが、最後GAの外征がきたのがあぶなかったなぁ
・・・あまり書くことないやorz


ケミのお話
本日BOSS狩りをして-2%orz
しかし!sマントを買い取って叩いたら+6になったので気にしない!
すぐ売って、+6タラガードとテレクリ買いました
両方予備としてなんですけどね
あといちいち装備移動が面倒というのもある(ノω`)

さらに+8カリッツバックラも知り合いから購入しました
といっても借金みたいなものなのでこつこつ返していくわけですが
かな〜り安めに譲ってもらったので早めに支払いたいものです


本日の宝箱〜
本日は勝利







靴はsシューズ 盾はsバックラ
本日は勝利かなヽ(´∀`)ノ
snow3200 at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)GvG日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔