2006年01月17日

ドラキュラ戦

アルさんの臨時をみにいったら偶然会ったので時間を覚えて1時間後にいってみると
ライバルは当然のごとくいわたけですが、テレポを繰り返してるうちに先に遭遇できました
が、回りの雑魚敵を処分している相手に別PTがきてドラキュラのほうに歩いていったので・・・雑魚敵をCRで処分してドラキュラと対決
PTは臨時なのかお遊びなのかケミいっぱいなPTだったのですがドラキュラと対峙するときにはPTの数名がなむってました

サイトをたきメマー連打で戦ってたわけですが、後ろからの支援やジオのヒールのおかげで相当楽に戦えましたヾ(・ω・ )ノシ
途中から援護から攻撃にかわったのですが・・・攻撃あたってなかたりCRでタゲうつって死んじゃったりとかしてましたが、こっちは必死にメマー連打してました__○_

VSドラキュラ













ちなみにメマーでのダメージは上の通りです
アスペなしのケミのメマーじゃこんなものですねorz

この後すぐライバルPTがきてハッケイやらSGやらで戦ったわけですが
きたときにはすでに超FLEE状態だったわけでこっちの攻撃はあたりません
なので倒してもらえると助かったのでラッキーなわけですが・・・__○_
他人任せはあまりよくないですね・・・
結局ドロップはなしでMVPはもらったけど数字だけだったと
次はソロで・・・倒したいな
後半はエンシャントマミーcとマミーcのコンボで倒せたら・・・なんて夢ミテマス

実際にやってみた
問題の物








アルさんが持ってたので借りて次のドラキュラへ
ソロの前にまずシグナムと必中の感じを確かめたかったのでアルさんとペアでGDに
今回もライバルがいましたが・・・さっきの人と違うな
同じなのはモンクってところ
時間になり策敵するとまたもや先に発見、そして戦闘
ためしにエンシャントマミー盾にしてみたら・・・ファミリアのおかげかたくさんシグナム発動Σ(・ω・
すぐカリッツにもちかえてサイトたきながらメマー連打
アスペありでシグナムありだと大体2〜3kぐらいかな?
逆にシグナム発動後はハッケイのダメージが相当落ち込んでたのが見えました
ライバルがハッケイモンクだとこれはいじめに近い行為かもしれませんねぇ・・
シグナムと必中効果がすごいいいね






あと超FLEEになったあとに20%でもあたるのがかなりうれしいですね
必中のハッケイもシグナムでダメージ落ち込んでますからこっちのメマーでも逆転されることはないのがうれしいところ
まぁ阿修羅されたら普通にまけるんですけどね

今回はハッケイだけで戦ってたみたいなのでうちのケミがMVP+ドロップ権でした
今度は逃さずSSとれた__○_




これは・・・金かければソロでドラキュラ倒せるかも?
すこしだけ希望がみえてきた(・ω・)
(ちなみにこの盾買い取りました__○_)


本日の宝箱
負け・・・だね






マフラーぐらいしかでてない__○_
snow3200 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔