2006年01月23日

1月22日のGvG

本日もAos+Sangの同盟でスタートで、総司令官やってました
先週よりもなれた感じもあったのですが、かなり痛いミスをしました__○_
とりあいずGvの流れを・・・


まず最初に行ったのはV5
砦前にはWOGが待機していて完全にレース状態
が割り負けorz
再びV5に突入中にPTに問題があったらしく一度ベースにてPTの組みなおしをしました(;´ω`)

その後はV1に移動、神託・プールなわけですが、トリニティが先に攻めていました
共闘も伝わったらしく、ER前に移動して準備後突入 そして蒸発(・ω・`)
火力的には大魔法より騎士の攻撃のほうが痛かったかな?
あれだったらロキさきに狙いを絞って攻めるべきだったと反省
再びV1に戻ると信託・プールが逆流しだして第3MAPが完全に制圧Σ(・ω・;
逆流なんてめったにしてくるところないからみんな混乱してばらばらに突っ込んで死んでました
ここはもっと慎重にいかすべきだったね__○_
しかし最初の突撃で某アサX様が生きてたらしくサングがブレイク、流石だね

そしてL1に移動
防衛はハーメルンから移住者多数でかなり強くなったC_C(ブルー連?)
封鎖をして、最初の突入でロキつぶしとなったわけですが
突入後
ロ キ な い じ ゃ ん !
前衛全滅(;,_ノ`)y-~~~
再び戻って再突入!
今度はWIZつぶしでラインをこえることだったのですが・・・チャンプの阿修羅ドーン
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・耐えたΣ(・ω・;
これは怖い物なしだぜ!と思いつつチャンプの阿修羅リチャージをみてたわけですが
2発目ドーン
即死
一発目経費けちってただけかよ・・・__○_
がっかりだよ・・・
そんなことをしているうちに色々なGが集まってきて最後はGAまできて一斉突入
ライン崩壊でC_Cがエンペ周辺でEMC発動、エンペ上の戦いになるわけですがGAもEMC発動?(未確認だけど人数が一気に増えたから)
最後はGAがブレイク、うちらも転進

お次はC3
防衛はSBなわけですが、うちらがきたあとにすぐブルー連がきたのでラインはあっさり崩壊、エンペ上での戦いになるとおもいきや・・・ブルー連確保狙いで防衛開始
確保狙いが分かった時点でベース待機の指示だしましたとさ

最後はV3
防衛はWOG単体数は20前後
うちらがER前に到着するあたりでレア無限が突入を開始
人数から見てライン崩壊を予想して10秒ぐらいあとに急いで突入合図
全員そろってなかったのが痛かったけど目標はエンペを割るのがメイン
ERに入ってみると・・・
レア無限の人は全員蒸発、ライン依然として整ったまま
OKOK出直すからまっててくれ(;,_ノ`)y-~~~
再びER前に集合、まこっちとあほな会話しながら同時突入
今度はライン崩すことに成功
そしてエンペ上の戦いになるわけですが、それを制したのは・・・Aos__○_
実はですね・・・今週はSangがとる予定で大半の人をSangに移動させていたのでブレイク時にERにいたのはLK・hiWIZ・ケミ
ラインもくそもない防衛開始(ノω`)
しかし、うれしいことにSang陣営のERに戻りがすばらしく早かったため防衛ラインが暫定で作れました
何度も攻め手が突入してきましたけどERの構造と今回めっちゃ多かったWIZのおかげで防衛成功!
2週連続で砦ゲットというわけです
2週連続ゲット

















みなさんお疲れ様でした


先週最後の宝箱
雑貨多いけどc帖が!







今週最初の宝箱
まれに見るはずれ__○_





スネーク!まだだ!まだおわってなーい!
snow3200 at 18:22│Comments(0)TrackBack(0)GvG日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔