2007年02月20日

自信。

今日こそ外に出るぞ!!

…ってはりきってたつもりだったんだけど、結局今日もずっと家にぃましたヽ(^∀^;)笑。

なんせぁたしの家の周りには田んぼしかなぃもんでね。。
出たってする事なぃのょ〜。
コンビニすらなぃし。。笑


こんな時は車があったらなぁ〜ってしみじみ思います。

田舎こそ車って必要だょね☆

働いてぉ金貯まったら買おぅかなぁv(`∀´v)

…って言ってもこのぁたしが札幌の街を運転できるゎけなぃょね↓

初心者も同然(-д-;)


女なのに運転上手な人ってかなり尊敬〜♪
ってかかっこぃぃ〜☆


ぁたしもそんなかっこぃぃ女になりたぃ!!笑。


でも実際慣れだょね〜♪


最近車欲しぃなぁってすごぃ思ぅ!
下手なのにね☆笑。


まぁ車は後々ねっ(*´∀゜)




んな感じで今日も終わっちゃったぁ。

本当に残りわずかだな。

怖ぃょ〜。
不安だょ〜。


最近夜寝付き悪くなってきてさぁ。

今までだったら布団入って1分で寝れたのに、最近はすごく時間かかります。。


もぅすでに緊張してんのかなぁ(・ω・;)

今こんなんで本番どぅすんだってね。笑


緊張症はなかなか治らんね。

緊張したら字読めなくなるんだょなぁ。。

高校受験思い出す。笑
かなりわやくちゃだった☆


でも今回はそんなわけにはぃかなぃんだょー!!


だから自分を信じてゃるしかなぃ。


どんなに不安で怖くて心配でも、本番は自分に自信持って受けよぅと思ぅ。


自分はできるんだ!!!!
って前向きでやった方が絶対ぃぃょね☆

ネガティブ思考とはおさらばします。



今日はちゃんと寝れるかなぁ。



明日で残り4日。。

snow3children at 23:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2007年02月21日 00:01
やっぱ車は慣れだよ♪
亘代もすごぃ好きだけどまだ買えないかな〜
欲しすぎ(o^_^o)
今日もヒッキーかぃワラ☆まぁそれがゆきこのスタイルだからぃいんでなぃかぃ?
よし、自分を信じよう!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔