2010年01月03日

年末年始。

年末は充実してたよ


まず29日夜勤明けちょっと寝てトマムへ

彼のおじさんおばさんと合流その日はおいしい夜ご飯食べさせてもらって、お酒飲んで、夜2時頃就寝しました

深夜番組ってウケるー


次の日は午前中から楽しみにしてたボード
彼のおじおばはスキー

最初はこわくてうまく滑れなかったけど、だんだん体慣れてきて最後の方は気持ちよく滑れたよ

めっちゃひどいコケ方したけど

首負傷しました

今はだいぶ良くなったけど、
ひどかったな


あとは筋肉痛
これもだいぶ良くなりました


ボードやって
夕方からはプール
波のあるプール楽しかったぁ
泳げないから一瞬溺れそうになったけど

子供連れ多かったなー


楽しかった
幸せだったよ





夜帰ってきてちょっと寝て夜ご飯なにもしなくてもご飯が出てくる

ありがたいです


そして夜10時半頃帰宅しました


帰りは色々トラブル尽くしで大変だったなぁ

めっちゃ吹雪なの

2回くらい車埋まりました
でも助けてくれる人達がいて良かった
人の心の暖かさにふれました

なかなかスピードも出せなくて、に着いたの3時

めっちゃ疲れたー

運転してくれた相方に感謝です




夜は爆睡でした






大晦日はまったーりして
夕方から彼の実家へ

おいしいご馳走いっぱい


紅白見ながらお酒飲んでママパパおばあちゃんと交流深めてきました

お泊まりさせてもらって

次の日はみんなで初詣


おみくじは小吉
微妙

恋愛?この人を逃すな
だって

ちょっとこわい



夕方からは小樽にいる彼のおばあちゃんちにおじゃましました

またまたご馳走



この年末は食べ過ぎました





年末年始、
図々しく彼の実家やおばあちゃんちで過ごさせてもらいました

優しくしてもらって
感謝でいっぱい



将来どうなるかわかんないけど、今は幸せだよー

良かった



今年はどんな年になるかな

みんな健康で元気で楽しく過ごせますように






もっと人を信じよう。
もっと素直に正直に。







今夜勤中です。
患者さん少なくて落ち着いてる
暇だから久しぶりにこんな長い日記書いちゃった




今年も頑張るぞ


snow3children at 01:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 亘代   2010年01月03日 11:08
なんかとっても充実してたみたぃだね
かずき君の家族と仲良くてうらやましい
今年も安定した年になればぃいねッ
2. Posted by ゆきこ   2010年01月03日 13:26
安定が1番スリルやドキドキはもういいや
今年もよろしゅう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔