2010年12月22日

約半年ぶり更新



寒くなってきましたね^^
今年6月以来の長らく放置状態だったこのブログ。。



これからまたブログを再開しよう思ってる
んですが、また新しいブログを開設しようと
思ってます。


まだ時間かかりますが何卒よろしくお願いします。
詳しくはまた後ほど投稿します。

snow916_angelwall at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)dairy 

2010年06月10日

兄(一番上)の第一子誕生



しお1









しお2


















しお3





snow916_angelwall at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)dairy 

2010年05月13日

Quick wash



イオン筑紫野の出勤の帰り、

丁度知り合いと会って一般駐車場まで行くと、

最近(そうでもないかも)新しいビジネスとして
取り上げられていた、Quick wash の従業員が
セッセと仕事していた。

そう、

みなさんもご存知の通り、

あのショッピング中に洗車してくれるというやつ。


物凄くイカつい兄ちゃんが
「あ、おぃ洗車頼むわぁ」、
「はい、有難う御座います」。


偉いなぁ。。



電話で予約ができ、
勿論その場で声をかけて予約も可能。


にしても働く側は結構な重労働に見えた。
自分が見た時は、男性と女性1人ずつで、

特に、女性は体力面から見ても無理ない。。


車好きな人や、
あまり私生活を見透かされるのが嫌な人には、
もしかしたら抵抗があるのかも知れない。


ただ評判は良いのは確かだ。

頼む時は、ある程度車内はキレイにしていた方
が良いのかもしれない。。






snow916_angelwall at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)dairy 

2010年04月13日

IMG .1



sakura





snow916_angelwall at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)dairy 

2010年03月12日

Invelセミナー ご縁



以前書いた日記の中で、

東京でのInvelのパーティフォーラム。


あれから早約3ヶ月が経つ。
今もその思い出は一生の宝物だが、

あれから自分なりにセミナーなど時間があれば
参加している。。


いろんな人と交流でき、またご縁を頂いた事に
感謝している。。

またこのブログの場でも、人との繋がりがどんどん
広がっていければ、


これほど嬉しいことはないと言っても
過言じゃない。


このブログに足を運んでくれた方、
見てくれた方に感謝する。


北九州で活動されている方、
お声を頂きました。有難うございます(_ _)





snow916_angelwall at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)dairy 

2010年03月03日

チリ地震時、相方ブラジルへ



相方が、先月の2月19日からカナダのトロントへ、

26日の夜に、そのトロントを出発し、

ブラジルのアンパウロへ。


チリの震源地付近の
コンセプシオン(コンスティトゥシオン)
から遠方のサンパウロといっても、規模はM8.8。
被害は検討つかず。。


27日の夜中は、どうもまだ飛行機の
中だったらしい。


3月2日にmixiのメールにより安否確認。






snow916_angelwall at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)news 

2010年03月01日

このブログの意味5



もう勘弁してよ。。
全然この雨漏り治んないじゃん。


・・・・。


さっきからずっと掃除してんのに・・
キリがない・・面倒くせぇ。


・・・・。


あれから何度も雑巾しぼってしぼって。
あぁ・・。。


・・・・。


これなんの意味あるん。
だるい。。


そうやな。


だろ?
はぁ。。


・・・・。


c だるくないの?
さっきから黙々とやってるけど。。


そうか?(笑)


うん。

・・・・。

なんだよ。じっと見て。。


a、お前、

やまあらしのジレンマって知ってるか?


・・・?


snow916_angelwall at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Kの中 

2010年02月27日

このブログの意味4




ここ最近雨漏りが酷いんよね。
いつからこんな涙もろくなったんやKは。。



前からだろ?ここ最近そんな泣く機会なかっただけ。



そうか?

aこっちはいいから
あっちの雨漏りした所掃除してきて。


え〜。。


グダグダ言うな。


うぃー。。


・・・・。



aに、、

手焼いてるな。



図星なこと言われると誰だってムキになる。

あいつ自身の我がままがKの成長止めてる。
言わずと知れたことやろう。。




まぁな。おまえとこうやって話すの、
結構久しぶり?



そう?俺あんまりそんな感じしないけど。

・・・・。



aに問い詰めても
ああなるのは分かってたやろ?

何で確信に迫った?



そうでもしないとKが変わらない。
いつまでたっても子供のまま。。

結局恥かくのは俺らよ?

このブログがいい例。。



そうやな。

まぁとにかくおまえは、もう手を出すな。
一時俺から話す。



あんたとも話たい。



おまえの言いたいことは分かってる。
それはまた後だ。







・・・・。





snow916_angelwall at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Kの中 

2010年02月25日

このブログの意味3




おまえらが毎回口論する度にKが混乱して
俺までアダフタする羽目になるからやめろ。

Kを構成してるのはおまえらだけじゃないんやぞ。


だってbがうだうだと・・


はいはいごめんなさいごめんなさい。。


bは一言いつも多いんだよ!


おいって。。
喧嘩吹っかけるのはやめろ。。
いい加減その幼稚なトコどうにかしろよa

おいb、昨日の”BEST HOUSE 123”で
放送された「余命3ヶ月!愛する息子に命のメッセージを遺した母」、
見てからKの雨漏りが中々止まらん。手伝え。



はいよ。おまえも来いよ。


わぁかってるよ!言われなくても行くよ。。
あれ見れば誰だってクルだろ。。


あれ?少しは大人っぽいトコあるんや(笑)


おまえいい加減・・・!


はいはいドウドウドウドウ!!

ってかさっきから何でもめてんの?


bがaruke melos!
のブログやる価値ないような事言うからムカついた。


その話か・・・。。雨漏り応急処置できたら
話せ。俺も聞くから。


・・・まぁ・・うん。。

snow916_angelwall at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Kの中 

2010年02月23日

このブログの意味2



理由・・理由・・。。

・・・分からない。。


・・・そうやね。それが一番妥当な答えやね。。


なんで?分かってたやろ?
なのに何で俺に言わせた?


人から言わされるのと、自分から正直に言うのとは
訳が違う。


・・・・。。


悔しいか?


・・・・。


今、負けた・・と思ったか?


思ってない!・・・おまえホント腹立つな。


単純だな(笑)


俺が単純ならおまえも同類だろ!?
グダグダ言われる筋合いない!


おまえ何言ってんだ?またお得意の正当化か?
話摩り替えんなよ。


だいたいおまえがいなけりゃK(=表面上の自分)が
混乱することはないのに、
おまえは何でいつも俺の邪魔する!?


主役気取んな。Kは、おまえだけの世界
で成り立ってる訳じゃない。


んなん分かってるよ!


俺はな、おまえの正当化するトコは、はっきりいって
理解出来ん。が、目的なくして忍耐強く
ブログを今まで綴ってるトコは、ちょっと目を見張る。。


皮肉にしか聞こえん。


・・・・。


・・・・。











オイオイ。また喧嘩してんのかおまえら。
あのな・・・。。




snow916_angelwall at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Kの中