2013年01月02日

2013年

皆様、かな〜りお久しぶりです こんばんは、スノウです

2013年、スタートしましたね


2006年2月から始め、2008年夏で止めてしまったこのブログ。

最後の方に出てきていた年下彼(現・夫)と、もうすぐ6年。

超・年上彼との付き合いが6年弱だったので、ようやく同じ期間の時を過ごしました。

その6年間で、遠距離恋愛から同棲、そして結婚、出産。(引越しも4回^^;)

6年もあればいろんなことが変わるなぁ・・・としみじみ。


毒親とは、2007年秋にスノウが一人暮らしを始めて以来、それきりです。

今の幸せを守りたいので、もう生きているうちに接触することはないでしょう。(と思いたい−−;)


当時はほんと、デモデモダッテのエネmeだったなぁ;


ブログ、久々過ぎて文章がまとまらない;;

なにはともあれ、今年1年も幸せな年でありますように☆

2008年07月25日

お知らせ5


皆様こんにちは、スノウです(*- -)(*_ _)ペコリ



いきなりですが、これで最後の更新にすることにしました。

ここのところほとんど更新していなかったので、今さらと思われるかもしれませんが

それでもケジメとしてお知らせしたかったのです。



さて、これで最後の更新と言いましたこのブログですが

これまでの記事や皆様からいただいたコメントを残したいという気持ちが強く

以前の記事は下書き状態に戻し、当分の間消滅させないことに決めました。





最後になりましたが、ここで出会ったすべての皆様に


ありがとうございました☆



また何かの機会でお会い出来れば嬉しいです

                                        スノウ

snow_365 at 06:30|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!その他