2006年08月17日

とりあえずDC復帰。



チーム募集。



(23:12)

2006年07月16日

どうも、ブログ久し振りに更新の雪です。


mixiの方はきちんと更新してるんですが、DC自体を全くやってなかったのでこっちのブログはお休みしてました。ここ2、3日時間が出来てDCをする機会があったので、なんとなくこっちのブログも復活。


DCやって思ったことは、良い意味で変わってないなぁ。。。ってこと。まぁ知らない名前の人は増えてるけどね。ってことは新規参入の人が増えてきてるってことなのかしら?初鯖で試合やったりしましたが、初鯖の流れにもいまいちついていけないくらいプレイスキルも下がってますしね。ほんとやばやばです。


しかもやる気があんまりない。なので、所属チームだった浦和にも悪いと思い、退団させてもらいました。今はとりあえずまったりやりたいと思ってるのでチームへの所属は特に考えていません。


しかし、その代わりといってはなんですが、野望があります。
それは

『超まったりの楽しいチームを作ること』

今、何人かこの考えに賛同してくれてる人もいたりで、ほんと影でひっそりメンバー集め中です。まぁ全然急いだりしてないし、まったりやれたら良いなと思うので、気長にメンバー集めてみますよ。もし、興味ある方がいましたら僕(雪:10478)までメールください。



ってなわけで、近況報告でした。それでは(*^ー゚)/~~

(00:52)

2006年05月14日

ども、雪です。


久し振りにこっちのブログ更新。この前はBTL入団したときに更新したんだね。
それからリアルの生活の方では、ほんとにいろいろなことがありましたが(mixiのほうを参照)DCの方は、完全におざなりになってました。。。


そんなこんなで、ほとんどBTLさんには戦力となることができず、これからもそのような状況が続くような感じなので、このまま籍を置いておくのはどうかと思い、本日退団をさせていただきました。本当に申し訳ありません。


とりあえず今はリアルの方でやりたいことも見つかったし、いろいろと忙しいです。また長期休暇なり、祝日なりでDCに戻ってこれたらいいなとは思いますが、なかなか長時間PCの前に座ると言うことが出来ないんですよね・・・


まあ、そんな感じなんで試合はなかなかできないです。チャットくらいにはちょくちょく顔出すんで、そん時は仲良くしてください。



んでは〜それだけ〜(*^ー゚)/~~ちゃお



(23:47)

2006年04月17日

え〜、悩んだ結果BTL×EVOに入団することにしました。

いくつかのオファーを下さったチームの皆さん、どうもありがとうございました。
レンタル移籍でも可能でしたら、全然入団させていただきますので、また一声かけてください。


んではそれだけです〜(*^ー゚)/~~ちゃお



(01:31)

2006年04月16日

★URAWA★を退団しました。って言っても2、3日前の話になりますが。

まぁ、コレは自分に対するけじめとでも言いましょうか。もう1ランク上のプレイヤーになるために、自分の居場所を変えてみようって感じです。

まぁ、現在はいくつかのチームからオファーも頂き、どのチームにこれから身を置いていこうか真剣に悩んでいるところであります。

まぁ、明日、明後日くらいには結論を出そうかと思います。


んではそれだけです〜(´▽`*)


(*^ー゚)/~~ちゃお



(19:00)

2006年04月05日

ども、雪です。

先ほどチーム6人戦で赤紙出しました。しかも半ばワザと。
ほんと迷惑掛けて申し訳ない。。。イライラしすぎました。もう当分6人戦はやりません。それとチーム戦も自粛します。


もう自分的に6人戦はやっててもそんなに魅力がありませんし、大した練習にもなって無い気がしますしね。それは、自分がうまくなったからとか、そういうレベルの話じゃなく、6人戦で吸収できることは大体吸収した気もするしね。


最近チームでも9人戦が出来て無い状態だし、サテ鯖ではキック合戦が行われる始末だし、ほんとDCがだんだんつまらなくなってきそうな感じではあります。なので、現在一番安全だと思われるプロ鯖の方へもこれから足を運ばせていただく機会もあると思いますが(今までもちょくちょくはいってましたが)どうぞよろしくお願いします。


兎に角、現状の自分のDCに対するモチベーションを上げるためには

―蠡哀繊璽爐9人戦の増加
9人戦の多いチームへの移籍
9人戦の多いチームへのレンタル移籍

の3通りの打開策がありそうです。は現実的に、現状では無理だと思われるので、,△膿新に考えないといけないなーって思います。本籍チームで9人戦が頻繁に行われそうになったら、チーム戦自粛を解きたいなーって思ってます。もし無理そうなら移籍も視野に入れています。


とりあえず、チーム9人戦がしたいです。



(01:14)

2006年04月03日

あー。自分もなんやかんや言いながらmixi中心になってる(;´∀`)


どうも、酒は飲んでも飲まれるな!雪です。


ここんところ寝不足です。


それだけです。(*^ー゚)/~~ちゃお



(20:23)

2006年04月01日

★URAWA★ではDFの方を募集しております。
特に3バック、および4バックのCBを出来る方を探しています。


当チームは次期リーグ、1部での出場となります。
中級以上の方なら、即レギュラーです。

初心者の方でも、活動時間に合致している方はOKですので、気軽に入団メールを送ってきてくださいね。活動時間はだいたい23時くらいからがメインだと思ってください。


初心者の方には、優しい優しい現メンバーが熱血指導していくつもりですので、普通に野鯖で独自で練習するよりも早く上達していくと思います。


どうか、興味をもたれた方は1度★URAWA★部屋に来てみてねん♪(※入室時の挨拶は必ずしてください。蹴られる恐れがあります。)


(00:51)

2006年03月28日

d08fe1c9.JPGどもー。雪です。

更新滞ってました。特に書くこともありません。なのでDCプレイヤー紹介。

画像はヴァルのクオリア・ロペス(通称:ロペ公)
2006.1stのリーグを一緒に戦ったこともあってか、現在自分的には一番信頼の置けるGKであります。画像は駒場で練習中を(・∀・)パシャリ!!



んでは、今日はコレで。(*^ー゚)/~~ちゃお

(20:34)

2006年03月24日

05098505.JPG

ども、雪でごんす。

とりあえず今回は『レンタル入団先』について。
公式の方にも書かせてもらいましたが、また募集します。軽い気持ちで結構ですので、どうぞよろしくです。アク率は非常に高いと思いますし、お得ですよ(´▽`*)b


ってことで今日は短めにこれだけ。


(*^ー゚)/~~ちゃお



(03:46)

2006年03月23日

795df118.gif

ども、雪です。

mixiのほう見てくれてる人はもうご存知だと思いますが、とりあえず大学は後期試験で神戸大学の工学部のほうに合格しましたー。とりあえず、リア友、DC繋がりの人やその他さまざまの人の応援があったことによっての合格であると思います。どうもありがとうございましたーm(。・ε・。)m

まぁ、工学部ということで、前期は医学部目指してやってたのに、ほんとにこのまま工学部受かったからって行って良いものか?とかいろいろと考えましたが、まぁ『夢ってのは一つじゃない』し、何のために大学へ行くのか?そりゃぁ遊ぶため。いろんなことをするため。浪人生活から脱却するため。などいろいろあるかもだけど、やっぱ『将来やりたいことを探すため』ってのが大きいんじゃないかなーなんて思います。しかも、なんか最近新たにやりたいことも見つかりそうな気がしてるしね。とりあえず自分は新たな一歩を踏み出す意味としても、大学生になっちゃおうかなーって思います。


まぁ、とにかく言いたいのは、ほんとみんなにspecial thanksってこと(´▽`*)b

これからは、周りの浪人生に俺のした過ちを伝えることによって同じ過ちを犯さないようにさせてあげられたらなーなんて思います。


とりあえずは『脱浪人』できたんで良かったです。
これからはメンタル的にもゆったりとDCにも打ち込めると思います。



んじゃ今日はこれで終わりー(*^ー゚)/~~ちゃお



(02:55)

2006年03月22日

22245351.JPG

ども、雪んこです。


夜中にヒマだったので久し振りにネットマーブルのキャッチマインドやりました。
メンバーは浦和メン+αで。ちなみにキャッチマインドとは、お題が出て、その絵を一人が書き、残りがその絵だけでお題を当てるっていうゲーム。


ほんっと、みんな絵心がありすぎて、常人ではわからない絵を描きますw
ってか、お題もひどすぎw昔は『まつしまななこ』ってのがあってびっくりしたけど、今回は『どくたーなかまつ』があったwってかドクター中松って誰?w名前しか聞いたことないし。


声を出して笑えるゲームですので、これからもヒマなときにできたらなーなんて思います。


んではそれだけー(*^ー゚)/~~ちゃお



(05:17)

2006年03月21日

とてもヒマ。久し振りに音楽の話題です。

最近(って言ってもだいぶ前も含む)聞いた曲のレビュー。


25個目の染色体(RADWIMPS)
 かなり自分的にツボな歌。リアルに『I will die for you.』とか言ってみてえ

Someday(倖田來未)
 これもやべえ。歌詞が最高。これ女に歌われたら誰でもなびきそう。

純恋歌(湘南乃風)
 なんの歌かわからんけど、昔に聞いたことがある曲調。まぁ普通。

Go my way(矢井田瞳)
 ヤイコ万歳ヽ(●´ε`●)ノ

ズ蚤膰約数(RADWIMPS)
 今月のFM802のヘビロテ。なかなかの良曲。

Kiss Me Good-Bye(アンジェラ・アキ)
 メガネはせこすぎ(*´д`*)FF将兇料淨歌。個人的には心の戦士の方が好き。

恋の煙(チャットモンチー)
 これもラジオを通して聞いた。女3人のグループらしい。まぁ、、、なんか普通ですね。

┐気らいろ(時給800円)
 『死ぬほどあなたが好きだから』までは行かないがなかなかいい歌。


んでは〜(*^ー゚)/~~ちゃお

 



(10:47)
da6b98ae.bmpどもども。雪っす。

今日はリーグ戦の話第2弾続きを読む

(02:23)

2006年03月19日

4f4c13e8.bmp

ども、雪っす。

DCでは2006シーズン.1st(2部)が開催中。我が★URAWA★は前リーグで2部に降格をしたため、1部を目指して11チームのうちの上位3位にはいるのがとりあえずは目標。

そんで、現在までに10試合のうちの3試合を消化。
vs Fr (3-0で勝利)
vsスピ(2-0で勝利)
vsLW(4-0で勝利)
と3連勝中。なんとかこのままの勢いを持ったままあとの試合も臨んでいきたいなぁなんて思います。まぁ、明日の試合は出れないんだけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


とりあえず明日はなんとか頑張ってもらいたいです。うん。
俺がいないとつらいと思うけどね;;(ばーか)


個人的には今回のリーグは全試合DFで出とるわけですが、他の二人のDFがなかなかのつわもの(変な名前と自称紳士)なので、非常にやってて楽しい感はあります。そんで、GKにロペ公がいるので、おいらが裏をスコスコ抜かれてシュートをばんばん打たれても安心(´∀`*)


まぁ、とりあえずこんなところに書くのもなんですが、現在のチームの雰囲気はなかなかの良好だと思います。なんとかこのチームで2部を制したいものですね。



(03:11)

2006年03月18日

今日はインする時間が12時くらいになりそうです。

報告のしようがないのでここに書いとくね

(20:11)

2006年03月16日

ども、更新滞ってましたごめんなさい。雪です。


最近カルシウム不足なのか、すごくイライラします。試合中もイライラすることが多いのでプレーにもそんな感じが出てるかもしれません。もし周りで気を悪くした方がいらっしゃったらごめんなさいね。

そういや、DCプレイヤーブログリンクにトスのブログを追加しました。なんか今日の分を見てみるとケータイについて書いてたので、おいらもケータイについて。
自分のケータイのキャリアの変遷としてはJ-PHONE→vodafone→FOMAなんですよね。機種的には
J-K51→J-SH53→SH900i→N901ic(現在)
です。現在のNECの機種が7ヶ月くらい使ってるのにまったく慣れないので、来月、値段的なことも考えてauに変えようかと思っています。

そこで現在何にしようか非常に迷っています。
一番の候補はCASIOの『W41CA』オレンジっていう色が好き。それだけ。
あと六さんの評価もなかなか良いみたいだったし。

まぁ、これがいい!とか言うのあったらおしえてちょ。


んではそれだけー(*^ー゚)/~~ちゃお



(00:10)

2006年03月11日

ヒッヒッヒ・・・どうも、雪です。

昨日(ていうか今日)はDCを5時過ぎまで接続してました。起きたら11時でした。
今日こそ早く寝て明日に備えようと思います。

それにしても昨日は楽しかった。

URAWA部屋は誰でも入ってこれるようにパスがかかっていません。だから、だいたいゴールデンタイムにはいつも15人〜25人ほどの人が部屋にいます。
そんで、部屋の中で話されることの8割くらいが


続きを読む

(20:46)

2006年03月10日

最近ヒロシ見ないなぁ・・・と思ったら昨日ミリオネアに京本政樹のテレフォンブレーンとして出てました。


ども、犬は嫌いとです。雪です。


最近、裏の家で飼われている犬が夜に鳴きます。おいらはもとから犬嫌いなんで非常にうざいです。ほんと、あんな野蛮な生き物のどこが良いのか。まったく理解できません。(犬好きの方ごめんね)

話変わって、tenkaさんやらサイコロさんのをパクったアクセス解析について。
先月の中旬からやってますが、引っかかったサーチワードについていくつか挙げてみます。

『萩原舞ブログ』
これで検索しておいらのブログに来た人はご愁傷様ですね・・・・

『齋藤夢愛』
これが2ヶ月あわせると8割近くを占めてます。

あとは『エレナ・リアシェンコ、キーラ・コルピ、Gunz、etc....』


それにしてもここで気になるのが・・・・



雪が含まれるワードが


一つもねぇじゃねーか



(13:45)

2006年03月09日

気にいらねえな。うん、気にいらねえよ。

ども、雪です。

どうやら入試は12日までの延長戦に突入しそうです(・ε・` )
まぁわかってたことですけどね・・・orz
とりあえずA判で、なぜここまで不安になるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ〜・・・もう入試なんてくそくらえだ。


そんでDC。
勉強と違い、DCの方はすこぶる順調。
URAWAも最近は試合が多い多い。そんで、なななんとランキングも暫定二位ということで、サイコロさんのパクリではありますが、記念にパシャっと。
arg





またまた話変わってチャンピオンズリーグ(´∀`*)ウフフ
ベスト8入りを決めたのは

Barcelona,Villarreal,Juventus,AC.Millan,Arsenal,Benfica,Lyon
うおおおおおおお、錚々たる顔ぶれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あとはIntelとAjaxのどちらかですが、たぶんIntelでしょう。
これでセリエ勢がベスト8のうちに3チーム入ることに。
まぁ、最近このビッグ3が食い込むことは多いですから(^ω^)
まぁ、Juventusが優勝してくれたら、もうそれで良いですね。


んでは、もうこの辺で。(*^ー゚)/~~ちゃお



(10:47)