2007年02月21日

就活…

大学出てから約1年間、フリーターだったので、ただいま就活真っ最中でございます。

そんでもって、なかなか上手くいきません(;_;)今日もめちゃくちゃ行きたかったとこを落ちて、ヘコんでます。。。(〃_ _)σ‖面接がダメなんですよね。言いたいことがちゃんと言えなくなってしまうのです。あぁ…。

私は、障がいを持った子どもに関わる仕事がしたくて、大学の時からボラとか、バイトとかずっとやってきたのですが、正社員の壁はブ厚いようです。はぁ〜悔しい!早く決めたい!

ちなみに、今、バイトしてるとこで『区からの補助金が出れば常勤が雇えるかも…そしたら声かけるよ!』と言ってもらってるとこがあって、そこも状況的にちょいと難しそうですが、一縷の望みを託しています。お願い!雇って!ってな心境で今日もバイトしてきました。

そんで今日もハローワークだ!
負けるもんかー!


snow_and_picture at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔