“アニ☆ヲタ”チケットセンター

『ただのチケットには興味ありません!』(涼宮ハルヒ)




DDT等のチケットを受け付けてます!





チケットのお問い合わせは件名に大会名を。あと希望の席種・枚数・氏名を記入して




こちらまで!



snow_ave5789@yahoo.co.jp


各大会、サ〜ビス、サ〜ビスぅ!



キラッ☆

初!上陸

e528fc8e.jpg大阪大会でした。



MIKAMIさんと組んでグランマのウラノ・GENTARO組とでした。




今年最初の試合は負けてしまいましたが、1年は始まったばかり!まだまだ。



メインのランブルでは入場してすぐに落とされかけました。約1名は助けてくれると思ってましたが、助けてはくれませんでした。




『嘘だ!!』と某“ひぐらし”的な気持ちでした。






そんな中『棚からぼたモチ』で平田が優勝しました。









で・・・。夜は!










初の!日本橋上陸!!お店は閉まってましたが、西の秋葉原に行けました。『メロンブックス』デカイ!『とらのあな』シレッとあり過ぎ!!




とアキバにある店が大阪にあるとは不思議な感じ。次は開いてる時間に行きたいです。




画像は日本橋での記念写真

ランキング

ユニオン後楽園大会の大家さんの試合の煽り映像のBGMがズルイ!と思いました。




そして飯伏さん・ケニーが新日のドーム大会に!ドームに鳴り響く『Dr.Willy』そして『INTO THE LIGHT』飯伏さんは惜しくも負けてしまいましたが、感動しました。







今回は若手通信でのコスプレ入場で自分が『やって良かった』キャラランキングです。





では始めます。



5位!『けんぷファー』の瀬能ナツル。

個人的に好きな作品だったのですが届いた衣装がXLなのにキツくて動きにくかった。



4位!『とある科学の超電磁砲』の御坂美琴

これは『超電磁砲』にハマってたのと“only my railgun”で入場したかった。曲が良かったんですが制服が普通な感じでした。



3位!『かんなぎ』のナギ様

これは連載が復活を記念して、あとは前々からやりたいキャラでした。



2位!『一騎当千』の呂蒙子明

この作品はアニメもマンガも見てないのに『やりたい!』と思ったキャラでした。自分自身も気に入ってます。



そして1位は・・・。
























『阿部高和』です!!説明は不要ですね。あの“青ツナギ”には不思議な力が秘めてますね。


去年のビアガーデンの若手通信デーで入場しましたが、まさかの大“いい男”コール!驚きましたね。コスプレ入場初ですよ。会場中からの大“いい男”コール。




今年は『阿部高和』を越えるコスプレに出会えるのか。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ