2009年01月

ケニー1日店長

eaf5d878.jpg
481e8eac.jpg
昨日はドロップキックでイベントでした。



第2回『ケニー・オメガナイト』


ケニー店長のオリジナルカクテルも大盛況!!売り切れにw(°0°)wスゲェ〜




お客さんが来る前にWiiの『タツノコvsカプコン』をケニーとPlay!





強いな・・・。ケニー・・・。



けどWiiが欲しくなりました。『タツノコvsカプコン』と『涼宮ハルヒの並列』がやりたいです!




トーナメントで勝ち抜いたお客さんがケニーと対戦。



そしたら、ケニーが負けました(◎-◎;)



そして、スペシャル通訳で来てた中澤さんが脱いでました。




オークションがとてつもない事に・・・。商品は『飯伏さんとケニーとのWデート』です。100円から始まったのが最終的に25万に・・・。スゲェ〜




画像はお客さんから頂いたグッズ!ありがとうございます!『二次元サイコー!』

格闘王




やるな!長島☆自演乙☆雄一郎!!



さすが我がライバル!

3日間

aab5e166.jpg
214dd69c.jpg
ad4f6c06.jpg


怒涛の3日間でした。

ホストイベント→DDT新木場大会→ハードヒット(お手伝い)

ホストイベント。新人ホストはKUDOさんでした。前半飛ばしすぎて後半はあまり覚えてません・・・。

次の日はDDT新木場大会です。気のせいかな?頭が痛い・・・。

試合は松永さんと組み、佐藤光留さんとスタイルEの田村さんと。

佐藤光留さんに『アニヲタ!』と言われ、思わず『アイドルストーカー!』と言ってやりました!さらに『二次元』と『現実』と言い争い『現実を見ろ!』と言われて『二次元サイコー!』と言い勝ちました!!

ちゃんと聞き取れましたか?『二次元サイコー!』と

最後はネコミミ田村さんのミノルスペシャルで負けてしまった・・・。

メインがスゴかった!タブルのケブラーダ(◎-◎;)

ケニーのヒザが『脳天直撃セガサターン』でした。

最後は2人同時のファイヤーバードスプラッシュ!!『ゴールデンシャワー』!

(°□°)スゴイ!高さもタイミングもピッタリ!シンクロ率高っ!シンジもアスカもビックリですよ!イスラフェルが来ても2人がいれば大丈夫!

いや!エヴァを動かせるのは自分だ!!

ハードヒットはお手伝いでした。

ケニーも参戦!本当にケニーは何でも出来るんだな・・・。紙テープを片付けてたら周りが『ざわざわ』と。どうやらケニーが『キラッ☆』をやったらしい。

ケニー!『キラッ☆』は自分が最初だぞ!

ハードヒットが終わり、風呂に入ったら活動限界を迎え昨日停止。

画像はお客さんから頂いたグッズ!ビバ!二次元!

安部★自演乙★行洋

047738e8.jpg


大阪大会でした。





試合は社長と組み、冨宅さん・佐藤光留さん。






『ハレ晴れユカイ』で入場!!




『安部宮ハルヒ』ではなく『安部★自演乙★行洋』です!




踊っちゃいました(´∀`)





試合は冨宅さん以外コスプレ!途中で冨宅さんが怒って、帰ってしまいました。『チャ〜ンス!!(アスカ風)』2対1です。佐藤光留さん!覚悟!








その時、会場内に流れる『プリキュア(マックスハートバージョン)』そしてコスプレした冨宅さん。







つ、強すぎる(☆。☆)最後はラッシュから腕十字で負けてしまいました。






『安部★自演乙★行洋』は星は黒い方です。



画像はお客さんからいただいた特製キーホルダー!ありがとうございます(´∀`)両方とも決めポーズは『キラッ☆』です。

84158b11.jpg
20ea7975.jpg


次は『スパロボK』か。





ガイキングとジーグは新しい方か。





スターゲイザーか。




ファフナーか・・・。




ガン×ソードには驚きだな。




ゴーダンナーはありです。











だけど・・・。













ゾイドは・・・。違うような・・・。




人型から動物型なら分かるが、最初から動物型は・・・。



ゾイド出すならパトレイバーとかヴァンドレッドとかゼーガペインとかあるだろ・・・。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

snow_ave5789

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ