2005年04月10日

ストリートファイター

6月に出るらしいのです。

ストリートファイター公式紹介ページ


ドットとか5リールとか、技術介入とか、まあそれはいいんですが・・
気になるのが「大量獲得」という言葉。


4,7号機の大量獲得って、とんでもないことになってるよね・・
鬼武者がいい例かも。


まったりとかいいつつ、高設定でも負けられる。
低設定は辛い・・

いまどきの設定1は96〜97%が
デフォルトだもんな〜

高設定でも106%・・



うーん・・微妙w


そういいながら打つんだろうけどなw

人気ブログランキングもよろしく!

snow_fuurai at 15:12│Comments(2)TrackBack(0)スロ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yari   2005年04月10日 18:49
はじめまして 通りすがりのyariと申します

激しく同感です。
大花火ですら怖くて打てなかったのに鬼武者なんか
怖くてこわくて
っていいながらも打っちゃうんですけどね・・
2. Posted by snow   2005年04月11日 02:04
コメントありがとうございます〜

まだ、無駄な爆裂のない5号機の方が
割りがマシになるんでしょうかね・・

客単価がここまで上がってしまっては
ファンは離れる一方だと私は思いますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔