何故、CDの発売は月末に集中するのか。
そんなことを毎月思いながら、昨日今日と大量のCDを買いました。
今月買ったのをまとめて書き出してみると・・・

薔薇の香水師 Vol.5
Switching?! 桜田悠の場合
只今恋愛中!久幸編~Firstkiss~初恋は実らない!?
クリミナーレ!FVol.1 ジェラルド
MOTTO LIP ON MY PRINCE Vol.7 ハル
龍の契~白と黒の衝突~
Noble Lily~戯れの恋~
かれピロ 同い年彼氏と~
蜜恋ライアーVol.1
パラダイスōウィスパーVol.1
我が掌で眠れVol.1
ミッドナイトキョンシーVol.1
Honeymoon Vol.22 北川理
剣が君 for V 二重唱 日輪之章
I DOLL U 魁イツキ
狂愛カタルシス 第三巻 篝火 逢坂宗爾

そして毎度お馴染み、ワタシの今更買ったのかよシリーズ

あやかしごはん もぐもぐCDシリーズ
 Vol.1 謡くんとチキン南蛮
 Vol.2 詠くんと肉じゃが
 Vol.4 真夏さんと朝ごはん
 Vol.5 蘇芳くんとシフォンケーキ
 Vol.6 浅葱くんとシチュー
 Vol.7 吟さんと綴くんとハンバーグ
下天の華~夢結び~
大正偶像浪漫「帝國スタア」弐番星 勲
大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ 弐番星 勲
当世着物男子恋綴り~桐人編~


あやかしごはんはゲームをフルコンプしたのでもっと世界観に浸りたいな~と思ってもぐもぐCDに手を出しました。といっても、まだ真夏さんの自己紹介くらいしか聴けてないんだけど・・・。音楽が良かったのでサントラも欲しいです。下天の華も同じくゲームが面白かったので、ドラマCDないかな~と思ったら5月に出たのがあったのでポチりました。
どちらも剣が君と同じパターンに陥ってますね。
剣が君のグッズも買ってしまったんだけどね、それはまたの機会にご紹介します。ほんとあのグッズにはひと言云いたい。(-_-)=3
なんかゲームするとあっちもこっちも手を広げてとんでもない状態になるなぁ、と痛感中。
PCゲームやらないと云いつつ、特典CD欲しさに11月発売のあやかしごはん~おかわり~も予約しました。(爆)

KLAP!!は来月から5ヶ月間ドラマCDが出ますね。早速、美作くん(CV.森久保祥太郎さん)を予約しました。勿論、全巻予約するつもりです。一番の楽しみはカミルくん(CV.木村良平さん)なんだよな~。あのぽや~んとしたキャラが本当に可愛くて、ただの顔が良いだけのキャラかと思ってたのでギャップにすごいハマりました。良平さん、本当に素敵可愛いカミルくんにしてくれてありがとう!!!て、いつも感謝の念を送ってます。

本当にゲームは罪深いな・・・。

そして、何故今まで避けていた帝國スタアに手を出したかと云いますと、下天の華でのじけんさんの声を聴いていたらもっと聴いていたくて・・・夢結び、夢灯りの他、下天の華から離れて男遊郭とか酔い愛CDなどさんざん聴いたので、未聴のものを探して行きついたのが帝國スタアでした。まだ手を付けてないんだけど、1作目の病みツン?部分がワタシに堪えられるかが問題です。聴き始めるまでに心の準備をしないとな。。

Rejetさんが大量の新作だったので、次の予約も考えて早く聴かなくては~と思って「ミッドナイトキョンシー」を聴きました。あと「我が掌で眠れ」を途中までと「パラダイスo’ウィスパー」を途中・・・。なんで中途半端に聴いてるんだよ!と突っ込まれるかも知れませんが、日中は聴いてる暇がないのでいつもの如く寝しなに聴いていたら寝落ちしました。夜中に目が覚めた時にしもーぬの低音ボイスで怒られ夢見が悪いので、「パラダイスo’ウィスパー」で鳥さんの声で安眠しよう!と思ったらこれまたドスの利いた声で罵られ、寝落ちしました。結果、寝たのにとっても疲れてます。(爆)

寝落ちしないで全編聴き終えた「ミッドナイトキョンシー」は、逆にいうと寝かせてもらえないCDでした。
927-1
萌えなところは全くないのでそういう意味での“寝かせてもらえないCD”ではなく、始終冥々(CV.近藤隆さん)が怒鳴っているから・・・。雄叫び(?)がすごくて近藤さんの咽喉が心配になるほど。。フリートークでご本人がとても楽しんでいらっしゃったようなので、相当咽喉が強いんだなと妙なところに関心(感心)しました。そしてフリートークの近藤さんが本当に可愛らしかったです。もうワタクシの顔がニヤけっぱなし。(^u^)
近藤さんが、「今時の子がキョンシーって云って分かるのか」というような事云われていましたが、すみません、ワタクシ分かる世代でございます。映画も観まくったし、学校では男子がキョンシーごっこしてました。そんな訳で、近藤さんと話が分かる世代ってのも嬉しいものであります。(変なところに喜びを感じるな)

今月は茶介さんの「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」と「インキュバス・ララバイ」も欲しかったのですが、手が回りませんでした。どなたか聴いた方、是非感想をお願いします!(おい)

今夜は出来れば「龍の契」を聴きたいです。裏名CDよりも気になってます。まえぬと増田さん、素敵な組み合わせだわ。。
あと「クリミナーレ!F」と「Honeymoon」が楽しみ。
「Honeymoon」は先月買ったVol.21五十嵐類(CV.逢坂良太さん)もすごく良くて、きゃんきゃんした可愛らしさじゃないところにキュンとしました。このシリーズ、本当に大好き♪ Vol.22からライターさんが変わったので今後の参考にと買いましたが、さて吉と出るか凶と出るか。

ゲームの方は、あやかしごはんで充実した時間を過ごせたので今息抜きに「恋の捜査室」を始めました。恋プリのようにハマるかな?と期待30%、不安70%で始めましたが、これはそんなにハマらないかも。。まだ始めたばかりですがぁ、いつも面白ゲームのハードルが低いワタクシですがぁぁ、まえぬの声が好きなワタクシですがぁぁぁ。まぁ、放置しながらゆる~くプレイしていくには今丁度いいのかも。もっとやる気が出てきたら、レンドフルールや遥か、ゆのはなに手を付けよう・・・それまでは、ぬるいゲームで体力温存だわ。

長々と書きましたが、現状こんな感じで・・・今月の収穫物をゆっくり時間を掛けて消化していこうと思います。そしてワタシのアンテナにビシバシと引っかかったキュン度の高いものが1つでもあればいいなぁと願ってます。ここ最近はそういうCDが少なくて、逆にイラッとして鬱憤を晴らすべく感想書いたりしてますが・・・(ブログ未公開です)・・・まぁ、そういうのも追々公開していきます。ええ、しますとも、何れ。。

最後になりましたが、いつも見に来て下さる方、本当にありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
時々思い出したように更新するので、また覗いてやってください。(いつ更新するとは断言できなくてすみません)

では、良い声を求めてやまない乙女たちに素敵な作品との出合いがありますように。。