2005年12月05日

シトロエンC6 平行輸入

シトロエンC6

 

 

 

 

 

シトロエンC6 平行輸入車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなページがありました。

どこかと思えば ル・パルナス!環8、世田谷近辺を通る方はご存知かと思います。
シトロエンC6 2.7ターボディーゼル車の平行輸入を始めていました。
上記は楽天のページですが、"買い物かごに入れる"。。。入らんなっ

ここのクリックして購入する人が羨ましい。

P.S.社長さんの試乗記BLogもあります。


snow_goose at 19:35│Comments(5)TrackBack(0)自動車一般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めろんぱん   2005年12月07日 02:20
お金持ちでなくてヨカッタ・・・
もし財産があれば速攻でポチっとやっていましたね。
代引きにしてくれ、とか言いながら(笑)
2. Posted by Imazeki   2005年12月07日 14:09
速攻 ポチッと のお金持ちにもなりたい。
正規輸入は 何時なんでしょう? 試乗してみたいものです。
3. Posted by たかのめ   2005年12月07日 23:24
いや〜かっこいいですね。
これって楽天なんですね。とりあえず買い物かごに入れてみました(^^)
もちろんすぐ削除しましたけど。
4. Posted by たかのめ   2005年12月07日 23:38
質問があります。
このブログのル・パルナスのリンク先にある一番下のMINITURE CARSから入って(長くてすいません)
プジョーのミニカーのページにある一番上の大きな写真の、白い船のような靴のような形をした車は何という車ですか?
5. Posted by Imazeki   2005年12月08日 00:27
楽天は 何でもカートに。
その内 飛行機もクリックで売ってしまうかも。

でミニカーに関しては表に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Imazeki
電子工作好き
訪問者数

livedoor 天気