2009年05月14日

ポン円です。
今週の相場には付いていけません。
上昇下降を繰り返す相場では方向感と合致しないです。

昨日は、短期的には下げ相場と感じ、売りエントリー

ポン円 売り 146.LOW > 145.MID +70PIPS
所要時間15分 理想的。


もう一下げありそうな・・・

140円を目指すのでしょうか?








snow_man110 at 10:32コメント(0)トラックバック(0) 
日々日記 

2009年05月09日

昨日金曜日は、重要指標目白押しであまり動かず・・・

ポン円の149円MID付近をブレイク早速エントリー

149円HI 買い >>> なかなか決済メールが来ない。そのまま睡眠zzz

夜中3時ころ目が覚めてレートチェック。

指値は +70PIPSで設定していたが、僅かながらHITせず反落。

週越えは嫌なので持値+1PIPSに変更。zzz

何とかHITしていました。CLOSEは150円なんですね。(強い)

来週は一旦下確認して上昇ブレイクでしょうか??

金曜日は特に難しい・・・






snow_man110 at 15:31コメント(0)トラックバック(0) 
日々日記 

2009年05月08日

GW中、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
GW中は取引しないと思っていましたが、6日に売り参戦してしまい、ロスカット ポン円 −170PIPS 痛い!!

昨日は気を取り直して、買いで参戦。

ポン円 149円HI 買い > 150円MID +60PIPS

長い長いレンジの末、レンジ越え149円HIをキープしたときにエントリー。
予想通りに上昇。

今下げてきていますが、今後はどうでしょう。
今日は週末金曜日。重要指標があるので無理せずにがんばります。
151円MIDが重いか?






snow_man110 at 08:17コメント(0)トラックバック(0) 
日々日記 

2009年05月01日

月初めの取引です。少し緊張します。

それにしても何でこんなにクロス円強いのでしょうか?

ポン円は、順調に147円MIDを抜けてきました。
そこで、

147円MID 買い > 148円LOW +60PIPS

150円ー151円までは行くと思います。

今日はこれまでですが、上方向で検討します。











snow_man110 at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 
日々日記 
昨日のポン円は、143円HIをTYO時間冒頭に達成し、
144円を挟んで取引されていました。

145円LOWに以前の高値があるため、超えて安定するまで様子見。
上がってきたところでエントリー。

145円MID 買い > 146円LOW +60PIPS

月末の取引としては上出来です。

147円MIDを固めてくれば、150円から151円が次のターゲットでしょうか?

それにしてもユーロ強い。(ユーロも取引しようかな??)








snow_man110 at 08:23コメント(0)トラックバック(0) 
日々日記 
世界時計
Tokyo

London

NY
経済指標
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール
くろっく:

売買で小遣いを捻出しています。
毎日ポジることは無いですが、
なるべく勝率をUPし、毎日を
気持ち良く過ごせるよう売買
しております。

無理せず20PIPS/日を目標
とし、年間2400PIPSを目指します。


相互リンク大募集中です。
オモシロ動画
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
最新コメント
トラックバック
FXブログは運営するだけで10000円は得します (FXブログでアフィリエイト&外為どっとコムで運用するスワップ金利    ! (外為ドットコム))
うわー。たられば。
やった!WBC準決勝進出!! (■■■KAEDE LIKE BASEBALL■■■)
おめでとう!!! 俺は...
やった!WBC準決勝進出!! (■■■KAEDE LIKE BASEBALL■■■)
おめでとう!!! 俺は...
FX口座開設キャンペーン比較 (FX(外国為替証拠金取引)比較〜FXオンライントレード・スワップ金利徹底比較!)
利益確定しました。EUR/USD
雨・・・。 (【上京】ただいま家無し【18歳】)
想定外。
天気予報