2007年01月18日

やったぜ!見事に利確!!

やりました。

予定通り、238円MID 買いポジが
239円HIで利益確定です。

125PIPS 12万5千円 GET

240円OVER はありそうだけど、上はそんなにないと思います。

利食い千人力。

まず、今日はこれまで。

今月の目標 20万円を達成しました。

大事に月末までトレードします。

では。

snow_man110 at 17:36コメント(0)トラックバック(0) 
日々日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
世界時計
Tokyo

London

NY
経済指標
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール
くろっく:

売買で小遣いを捻出しています。
毎日ポジることは無いですが、
なるべく勝率をUPし、毎日を
気持ち良く過ごせるよう売買
しております。

無理せず20PIPS/日を目標
とし、年間2400PIPSを目指します。


相互リンク大募集中です。
オモシロ動画
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
最新コメント
トラックバック
FXブログは運営するだけで10000円は得します (FXブログでアフィリエイト&外為どっとコムで運用するスワップ金利    ! (外為ドットコム))
うわー。たられば。
やった!WBC準決勝進出!! (■■■KAEDE LIKE BASEBALL■■■)
おめでとう!!! 俺は...
やった!WBC準決勝進出!! (■■■KAEDE LIKE BASEBALL■■■)
おめでとう!!! 俺は...
FX口座開設キャンペーン比較 (FX(外国為替証拠金取引)比較〜FXオンライントレード・スワップ金利徹底比較!)
利益確定しました。EUR/USD
雨・・・。 (【上京】ただいま家無し【18歳】)
想定外。
天気予報