2007年04月13日

これから

【ジャケット】と【羊たちの沈黙】【ハンニバル】見ま━━━━す
【ジャケット】以外わ見た事ぁるんだけど久々にレクターに酔ぃしれたぃなと〇(●>∀<)ο(笑)

ほら【ハンニバル・ライジング】だっけ?
公開もひかえてるから予習的なカンジで(●ゝω・)ノ


映画見てる暇ぁったら勉強しろょってカンジょね(/ω≦。)(苦笑)

snow_prince at 11:01│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆみゅ   2007年04月13日 12:26
レクターいいょネ(・∀・)みゆも久しぶりにみょッかな

あっジュリァちゃン
化粧品かッたよ---
めちゃくちゃいいかんぢッ

ホント教えてくれてありがとッ(・∀・)感謝
2. Posted by じゅりぁ   2007年04月13日 12:37
みゅみゅ

なんかね-急に見たくなったんだょね
今年【ハンニバル・ライジング】がゃるから
あいかわらずぉもしろぃょ
アンソニーが若ぃ(爆笑)

ほんまにぃ
良かった良かった
艶過ぎずみたぃなィィあんばぃょね肌が余計綺麗になるカンジじゃなぃ
みゅみゅも気に入ってくれてるんじゃめたんこ嬉しォススメして良かったわラメのヤツも買ったのかしら?
3. Posted by みゅみゅ   2007年04月13日 12:47
ラメのやつはgetしてないの--

でも,Macは本当にイィ感じマット過ぎず,パールすぎず(・∀・)

これから愛用させていただきますッ
4. Posted by じゅりぁ   2007年04月13日 12:54
そかそかこれからの季節重宝すると思ぅのでゲトーケテーィだぉ(>ω<σ)σ

そぅそぅ
それに気分でファンデわパールぃりのハイパーリアル/プレストってヤツとマットな肌に仕上げてくれるライトフル?だったっけなをジュリわ使ぃわけてるょ-
夜遊びの日わハイパーリアル、昼間出かける時わライトフルみたぃなカンジで
ハイパーリアルわパールぃりだから化粧なおしもそんなにぃらなぃすぐれもの

ってアタシわMACの差し金か(笑)
5. Posted by ピロ   2007年04月13日 20:24

レクターシリーズ俺も大好きー(*´艸`)

ピロも近々、『羊たちの沈黙』から見直す予定だよ(*^−')ノ
6. Posted by じゅりぁ   2007年04月13日 20:54
ピロっち

ピロっちも好きゃったんゃぁ(/ω≦。)意外とか言ってみちゃったり…ふふふ(*´艸`)

マヂ久々に見るとャッパリ興奮するわ-
かなり良ぃ予習になったょね(爆笑)
7. Posted by ナミ   2007年04月15日 07:56
ナミ乾燥肌だけど、MACッッて大丈夫かなぁ??
しかも、色ムラ・ソバカス・クマの三重苦なんスけど
ファンデッッて、失敗したら二度と使わないで捨てちゃぅから冒険とかアマリしたコトなぃんだょね
今はマキアージュのリキッドとパウダー使い分ける感じなんだケロ…
どぉなんゃろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔