2005年06月02日

海に行きたい

そんな想いをガディで叶えました(笑)
セリさんともっちと一緒に、新しく実装された何とか港の船に行ってきちゃった。
(私の中ではあくまで新しいスポットなのです☆)

ベルクとタペリ以外の国ができてたなんて…いつのまに!
誰もいなくて、穴場スポットって感じで観光しやすくてよかった〜。


もう少しで薬が買えたのに(>_<)

←写真1
  薬局殺人事件
   〜茄子は見た!〜

 あと一歩のところでパタリ…
  もう少しで茄子が買えたのに
           シクシク(ノ_・。)




観光終わってからは、やなぎゅ君たちと一緒に遊びました。
楽しかった(*'▽'*)

もっちのブログに初トラックバック。ドキドキ。

 ↓初打ち上げ花火&観光記念SS↓ ありがとう○(≧▽≦)○ ワーイ♪

船の前で記念写真☆

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/snow_ripple/23888559
この記事へのコメント
(〒_〒)ウウウ
トラックバックってなにいいいいいい><

でも観光は楽しかった^^
Posted by もち at 2005年06月02日 16:47
茄子の人は見た!っていうか、
むしろ茄子の人被害者っぽいんだけどね♪
しかも、ゆきちゃん最重要容疑者だし・・・
もっちとの共犯説濃厚でね。
Posted by 茄子の人 at 2005年06月02日 20:22
>もっち
楽しかったね♪
トラックバックは私もよくわかんないけど一度やってみたくて…。
説明うまくできなくてゴメンー(>_<)

>セリさん
わ、私ともっちは第一発見者ですよ。オロ(゚-゚;三:゚-゚)オロ
Posted by ゆき at 2005年06月02日 23:10
テニスの選手ではないしゃろぽわです。
リンクさしていただきました。
題名が難しかったので勝手にぼけぼけ日記という名称にさせて
頂きましたw
でわでわブノッ(・_・ )ノ ブノッ(・_・)ノ ブノッ( ・_・)ノ
Posted by しゃろぽわ at 2005年06月03日 10:12
おもいきりテニスのほうと勘違い☆
…本当にぼけぼけ日記にしちゃったのー!?Σ( ̄□ ̄
リンクはありがたいのですが…っ。
むしろしゃろぽわさんのブログも見てみたいなぁ…w
また遊びにきてねブノッ(・_・ )ノ ブノッ(・_・)ノ ブノッ( ・_・)ノ
Posted by ゆき at 2005年06月03日 21:34
私のブログはもっちかやなぎゅかぶーに聞いてくださいw
ばっちりぼけぼけ日記にしてますから(*'ー'*)ふふっ♪
ブノッ(・_・ )ノ ブノッ(・_・)ノ ブノッ( ・_・)ノパクラレタ・・(/_<。)ブノォォン
Posted by しゃろぽわ at 2005年06月04日 05:51
>しゃろぽわさん
本当にぼけぼけなんですか(/_<。)ブノォォン
怖いもの見たさで見に行きます…!!
Posted by ゆき at 2005年06月05日 21:53