2007年09月18日

I'm in pain

東京戻って来ました〜\(*´∀`*)ノ
・・・こっちってこんなに静かだったかな?
だから、ずーーーっと音楽聞いてたんだね
アニメも海外ドラマもあんなに見てたんだね
・・・ちょっと寂しいかな・・・やっぱり

ラニバDVD見ました☆
4thを聞く度に涙が出る
ラルクが好きすぎて涙が出ます

残念ながら帰省中に福岡で参戦したまたハー火ツアーでは
またハートに火がつくことはなかったです
アリーナに慣れちゃってたのかな
私にとって長いツアーはSMILEぶり
ちょっと難しくなってました、私が
ラルクの曲はこんなに好きなのに
ステージ上のラルクと繋がれない
すっごい苦しい経験でした
せっかく行けたのに・・・

やっぱりライブって準備も大切なのかなぁ〜って思います
SMILEに始まってAWAKE、ASIALIVEと
それまでは遠征のせいもあってずっと準備をしてたのに
上京1発目のライブがFAITHで
なんか準備しないのがフツーになっちゃったんですよね(苦笑)
ラニバは準備しなくても平気でしたけど
それはラニバだったから・・・なのかな?
わからないですけど、次のKISSでは後悔したくないです!
KISS聞きまくって聞き倒してやるから待ってろラルク!!!笑

そして、肝心のラニバDVDは促進販売したくらい(笑)最高でした☆
全然高くないじゃん?
と言うか、「高い高い」言ってもラルクには出しちゃうんです
出さないという選択肢はない
ラルクに関してはちょっとズレちゃってるんですよね、金銭感覚(笑)
今度のKISSも何で1000円値上がりしたのかナゾですけど
フツーに出しちゃいますよね。。。

このブログって誰が見てくれているんだろう?
昨日の訪問者は4名さまでした
ありがとうございます☆☆☆
でも、このブログそろそろ閉めちゃうと思います

別に目指さなくても良いんでしょうけど(苦笑)
私が目指すブログのカタチがあって
手探りで色々してみましたけど結局最後までわからなかったです
途中でmixiを始めたことが大きいと思うんですけど
近くしたいのに遠退くブログでした(笑)
本当はもっともっともーーーっと近くしたかったんですよw

せっかくリンクを貼ってくださった
そらさん、テムテム、ラフィールさん、sakiちゃん、華ぽん
コメントしてくれた、みなさん
読みに来てくれた、みなさん
ごめんなさい><
そして、ありがとうございました(●^−^●)ノ~~

2007年08月13日

鈍い感覚

今日はめっちゃ二日酔いでした〜
合宿で飲みすぎました
と言うか、私はずっと二日酔いを二日酔いとわかってなかったみたいです(笑)
今までも朝まで飲んだりしたら次の日はグダグダだったんですけど
そう言う時は基本お昼過ぎまで寝ていたので
そのダルさがお酒のせいなのか寝すぎのせいなのか
よくわかっていなかったんですよね
でも、今日2時間睡眠で無理矢理起きてみたら
気持ち悪さがかなり際立っていて
今までのも二日酔いだったのかも
と初めて気付きました
なんか、私って結構鈍いみたいなんですよね苦笑

に帰って爆睡した後はトゥルー・コーリングを見ました

トゥルー・コーリング DVD-BOX
続きを読む

snow_tear at 01:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月09日

ダイエットって?

結局ダイエットブログも3日坊主でしたね

そらさんに怒られたこともあって
昨日今日はフツーにゴハンを食べました

なんかね、ちょっと面倒になりました
「痩せなきゃ〜」とは変わらずに思いますけど
そらさんも言われていたように
後でボロボロになっちゃうのは嫌ですし
何より食事が楽しくなくなるのは悲しい。。。

食べ過ぎは食べ過ぎで落ち込みますけど
やっぱり私は、食事は楽しんでとりたいんですよね
だから・・・今はちょっと考え中です
これからどうしようかな

運動をして、ヘルシーな食事をとって
でも、やっぱり飲みとかお菓子とかダメな日もあって
今は太ることはそんなにないんですけど、痩せもしないんですよ
現状維持・・・
でも、その現状がダメだからこのままでもダメ
なんか難しいです
ダイエットでこんなに悩む日が来るとは・・・苦笑

とりあえず、便秘を治すことから始めようと思って
昨日の夜、センナ茶を飲んで寝たら
ビックリするほど効き目が出て
今日、出先で何度も冷や汗を掻きました
薬よりは良いと思って買ったんですけど
ずーっとこのままだったら使えないですね。。。
わからないので、とりあえず今日も飲んで寝ますけど

早く実家に帰って、友達との外食以外でも
もっと素敵な食事をとりたいです

snow_tear at 01:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月05日

やば〜い

乙女期間が来てしまいました
過食の原因はわかりましたけど全然嬉しくない
だって、めっちゃ食べちゃうし
めっちゃ貧血だし、めっちゃ鬱。。。
女の子って髪型色々できるし化粧もできるし、好きだけど
こういう時は本当に嫌になります
めんどうくさ〜い

今日のメニュー
朝  いつも通り爆睡
昼  キャベツ・トマトのサラダ
   しらたきラーメン
夜  砂肝(笑)
夜食 チョコ菓子(大量

夜食さえなければ〜
でも、バイトで疲れてたし乙女期間だしで
我慢できなかったんですよね。。。

snow_tear at 00:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月04日

夢の国

今日は鬼ごっこサークルの友達と
私たちの夢の国、秋葉原笑 へ行って来ました

フィギュアを求めて4店舗くらいハシゴしましたね
めっちゃ楽しかったです
戦利品はエヴァのNewガチャガチャの使徒サキエル君と
(ガチャする前に欲しい〜と言ってたらサキエルが出ました
エウレカセブンのニルバーシュspec2
ガンプラは沢山ありましたけど
まさかニルバーシュに遭遇できるなんて
サキエル君と言い、ニルバーシュと言い、幸運続きの1日でした

と言うことで、今日のメニュー
朝  またもや爆睡
昼  サラダ、トマトクリームパスタ
間食 クレープ
夜  居酒屋・・・死亡・・・じゃなくて、脂肪
   チキンナゲット、マックフルーリー・・・さらに脂肪笑笑

まぁ、今日はフツーに脂肪=死亡しましたけど
秋葉原のおかげで機嫌良いです〜
明日は沢山キャベツを食べるぞ

snow_tear at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月03日

もうすでに

暴食願望到来
でも、今日は我慢しました〜

今日のメニュー
朝  爆睡
昼  しらたきラーメン
   ホウレン草・トマト・ワカメ・ササミのサラダ
間食 えびせんべい
   ベビースターラーメン 少々(あくまで少々ですから笑)
夜  レタス・オニスラ・ワカメ・コーン・タコのサラダ

今日はヘルシーでしたけど
この反動で明日はヤバイと思います。。。
何で私ってこんなに食べるのが好きなんだろう苦笑

snow_tear at 02:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月02日

久しぶりすぎ!!!

に、更新です

無事テスト期間を乗り切りました
今年は・・・Fは1つだけかな?
ちゃんとレポは全部出したし、テストにも行ったし
相変わらずボーダーは低すぎですけど
自分的には満足です
ちゃんとやり切った分、夏休みにもスッキリ突入できました

さてさて、最近またダイエットがなおざりになってきたので
帰省までにガッツリ頑張ろうと思います
飲みやら食べ放題やら
デブへの道の予定だらけですけど
何にもない日はがっつりヘルシーに頑張ろうと思います
ってことで、これから2週間はダイエットブログです〜
頑張るぞ

snow_tear at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年07月14日

変わる変われない変わらない私

パソコンが壊れたり色々で更新が滞っていました
レポートだらけのこの時期にパソコンが壊れて
始めはパソコン相手にマジ切れしました(笑)
それで、その後マジ泣きしましたね
この感情的で刹那的な部分をどうにかしないと
人として成長できないような気がします。。。苦笑

それはともかく、パソコンが直って本当に良かったです
パソコンがない間、ここにも時々書いている「やりたいこと」ができなくて
改めて私は「やりたいこと」が「やりたい」んだと感じました
結局テスト前に完成させることはできなかったんですけど
夏休みには完成します

道を過った気がしたり、投げ出してしまいたくなったり
やりたいことについては本当に悩んで立ち止まってばかりです
今の私には歩き「ながら」考えることはできないんです
「歩く」か「考える」かのどちらかだけ
若いから仕方ないんですかね

とりあえず、夏休みにはちゃんと勉強しようと思います
暗記とか計算とかそういうものではなくて
地味に尊敬して、且つ密かに「絶対認められたい」(笑)と思っている
U教授の言うところの勉強
何かを得て、考えること
空っぽの私からは何も出て来ないですもん

こう考えてみると、良いことも悪いことも
沢山の何かが溢れて来た中高時代は
何でも沢山取り込んでいたように思います
いつの間にか、好き嫌いを言うようになって
体力も減って、理想も消えて・・・
ただ残った夢だけにしがみ付いて
前に進めないことに焦っていました

ここで何度も「変わった」と言って結局「変われていない」私
でも、一歩進んで、二歩下がって
そして三歩進めていたら良いな、と思います
「変われていない」私もいますけど
「変わらずにいれた」私もちゃんといますからね
頑張ります

snow_tear at 03:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日常 

2007年07月06日

零れそうで

零れそうで零れない

溢れそうで溢れない

創れそうで創れない

だから できない


まだThree Days Graceのライブから抜け出せません
ライブ後っていつもこうなんですよね
近く感じた分遠く感じる
寂しい気持ちは勿論、でもとても悔しい
才能があるってとても羨ましいことです

snow_tear at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | 音楽

2007年07月03日

ジャンプジャンプジャンプ

もう一度書くのはさすがに疲れるので、初めてmixiからコピペします
mixiで書きたいこと、ブログでしか書けないこと
色々ありますけど、今日のことはどっちにも書きたいことです



今日はThree Days Graceのライブに行って来ました
とりあえず、一言言わせてください

アダム、結婚してください

続きを読む

snow_tear at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽