2007年01月04日18:00夢見る癌畜
帰省中につき飲んで、食べて、寝て、遊んで、とだらけまくってます。
オフレポの続きは次回で今回は最近した事を
昨日ユンボと隣町まで遊びに行ってきました
ぶらぶらドライブしつつお店巡り
夕方だったので何処でご飯にするか話し合って「カレー食いたいな。」という事でカレー屋探しに決定
街の中行ったり来たりぐるぐるしたけど見つからず、「んじゃ、最悪ガストでいいか・・・。」とカレー屋探しをあきらめてユンボのニューPC探しにPCショップへ
店に入るとカクイイPCが驚きの初売り価格で売ってて、ついつい自分も欲しくなってしまった
置く場所が無いのともうすぐ引越しする時に買うのも馬鹿らしいのでやめましたが

目的だったユンボのニューPCはいい感じなスペックのカクイイPCが激安で売ってたので、「コレいいよ」とすすめたら、予算で買えるとの事なのでそれに決定しました
お金を下ろしてなかったそうで、後日買いに行くそうです。
目的達成したので、ご飯をしにPCショップのすぐそばのデパートへ
駐車しようと駐車場で空き場所探してたら、オッサンが手を広げて空き場所キープしてて、そりゃねーよって思った
ご飯を済ませて店内ふらふらしてたら小学生と中学生の書初めが
その中でも一番輝いていた作品がコレ

少年の夢



いいセンスしてる。
きっと彼は大物になるよ






その階にゲーセンがあったのでふらふら覗いてみるとファンタスティックな動きをしている萌えプーさん人形が
思わず動画で撮影した
その人形を取ろうとユンボがチャレンジしてみたけど頭が重すぎて取れそうもないとの事
次のターゲット探してふらつくと、壁に向かって進み続けてる不気味な人形が
次はそれを狙う事に
最初からいきなりアームががっちりキャッチして取れたと確信した自分とユンボはハイタッチしてアームが落とすのを見守ってたら・・・
最後の最後にアームからすり抜けて落っこちやがった
ありえねーよ
その後、自分とユンボが交互に頑張って遂に

SpongeBob SQuarepaNts



ゲットだぜ






無事捕獲して上機嫌になる癌畜2人
そのテンションでいろいろな売り場まわってミニストップによって車でユンボサウンド垂れ流しながら我が家目指して移動。
その途中サンクス寄って、今まで散々「俺は買わねぇ」と言ってたラグくじを3つ買って帰りました^^
中身は青箱、包装仮面、包装仮面でした。
どれも開けてビックリな結果だといいな

この記事へのコメント

1. Posted by くぅー   2007年01月06日 19:40
出た、スポンジキャラ^^;
三億円を書いた子は宝くじでも当てるのだろうか(^=ω=)<ワタシモホシイ

コメントする

名前
 
  絵文字