青い空・月の光・深い星


変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて もっと素敵になってね

<<お知らせ>>

本日より、正式にお引越しを致します!

次回よりコチラからの更新になります。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

-1,000-

本日の更新で投稿回数が、1,000回になりました。

ブログ開始から約4年。
ケタが変わったぞぃ!!

大学3年生から始めて、
もう社会人3年目が終わろうとしています。
なんだか早いなぁ・・・・と感じます。

こじんまりと更新してきましたがうれしぃです。
これまで多くの方々に見ていただいて、
コメントも頂いて。
会った時に直接「見てるよ〜」って言ってくださる方もいて。
全く幸せものです。
来て下さった皆さんに、感謝。
本当にありがとうございます!



実は
ライブドアブログから、アメーバブログへお引越しをしようと思っています。
今、お引越しでデータを移行させているので、
正式な開始まで数日かかると思いますが、
準備が出来たらまたお知らせいたします。

これからも引き続き、
続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします!


トリプルナイン

私は、団体行動が苦手です。
どんどんどんどん、外れていこうとします(笑)

そして女の子女の子した、
べったりした感じ、とか何か群れている感じ、とか
めんどくさいなぁって思います。

特に、飲み会が終わったあとの、微妙な間とか。
女の子同士で集まったときの「どうしよう??」みたいに
気を使わないといけない感じとかが特に、嫌というか面倒と言うか。
寒気がしちゃう感じです。

私の周りには比較的・・・いや、大体?
男っぽいというかサバサバしたお友達が多くて
私は一緒に居て非常に、楽です。
いやなことはいやといってくれるし私も言うし。
まぁだいたい雰囲気でわかるけど。


いきなりなんでこんなことを書き出したかって、
そういう苦手なことが今日あったからです爆


なんで女の子って面倒なんだろうね?

人のことは言えないけど。



そうそう、最近は、ランチを充実させよう作戦の一環で
作戦??
会社近くのうつぼ公園付近のカフェに行ってます。
行き始めたのがほんとに最近なのでまだまだわからないことだらけだし
初めてのお店だとちょっと入りづらいけど、
穴場を見つけたいなぁと思って。
カフェブーム再来かしら?
お財布と相談しつつ頑張ります笑。

大魔王、参上。

今日は会社を早めに退社して、
ご飯を食べて帰りました。
なかなか無いよねーこういうパターン。

本日のパートナーは、学生の頃アルバイトを
していた時の先輩。
今はその会社の社員さんになって、働いておられる方ですw
私がバイトをしていた頃はポジションが全く違ったので
仕事で一緒になることはほとんどなかったけど。
だから何で仲良くなったかは正直、わからんけど
でもー何か合う。絶対楽しい!(私は。)
と直感的に思ったお方です。
食事は初めてだったけど、やっぱり楽しかった!

キンキさん4デイズの裏話を聞いたり。
光一さんのケーキを見せてもらったり。
愚痴り愚痴られ(爆)

食事はお給料が入ったので、早速お寿司w
シブくカウンターで頂きました。
イカがやらかかったです。大満足。
場所をスタバに移しても、さらにしゃべり、
結局終電までしゃべくり倒しました(笑)

ストレス発散って感じ!ねーさまありがとうございました。
(多分見てないけどね笑)


明日はバーゲンに行きたいなぁ。
結局行ってなくて。そろそろ終わっちゃうから終わる前に
覗こうと思ってます。



最近、詩が浮かびそうで浮かばない・・・
書けそうで書けない・・・
なんて感じでもやもや。
書きたいんだけどなぁ。
上手くいかないものです。

またそのうち書けたら報告します。

さぁ〜講座の、課題を今からやります。
またギリギリ大魔王です・・・。
頑張ります。

約束を聴きながら

PVが解禁になりましたね。さっそく拝見しました。
ぴあにTVLIFEに載ってますね。
(ボソボソッ)

毎年そうですが、1月は雑誌代がすごい。
勢いのままに、中身もろくに見ずにお買い上げ。
不況なんて関係ないよね。バブリーよね爆
ましてや、ビジュアルばっちりだもんね。
ここまでハズレなんて無いです。

「s」が一番大切。複数形だもん。



最近は、すごく寝ています。
平均すると6~7時間でしょうか。
今までは4~5時間くらいだったんですけど
12時過ぎると眠くなるのは相変わらずで、
今も眠いんですけど、
前は寝るのがなんか悔しいから2時くらいまで起きてたんだけど、
最近は正直に寝ちゃいます。
だから今日もブログ書いて、髪を乾かしたらすぐ寝ます。
しかも、TVを消して。
(今まではタイマーっ子してました。)

ちょっとずつ生活を変えていこう作戦!
作戦??
そして、さすがにサイパンまでにやせよう月間!
ということで
密かに。
^み物は水とお茶。
⇒漆は8時までに食べる。それ以降は食べない。
仕事帰りに歩く。
ぅ好肇譽奪繊お腹の運動をする。
を実践中。
だから、今まで食べてなかった朝ごはんを食べ。
昼ごはんもめっちゃ食べ。
夜は軽めに済ませるように・・していきます。
(まだ3日目・・・模索中・・・)
果たして・・・続くかな(笑)
実は体重計が家に無いので週末に買いに行くつもりです。

明日はいよいよパスポートを取りに行く日!
ということで、マジで眠くなってきたので・・・

おやすみなさぁい(*・ω・)ノ

 

「メルアド変更しました。」

1年以上ぶりに、メルアドを変更しました(。・ω・)ノ゙

変更したからみんなにメールをしたのですが、
返信をいっぱい頂いてありがとうございます。
超ウレシーです!!感謝♪

中にはめちゃめちゃ久しぶりな方も居て。
久しぶりに連絡取れてかなり懐かしさ満点!
たまにはメルアド変えてみるもんダナ。
と思いました。

だもので、昨日今日とメールしまくってます。
一時的に人気者だわぁ(笑)

おいおいお知らせメール来てねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
っていう方がいればクレームお待ちしてます・・・。
何通かメール返ってきたり送れなかったりがあるので
知らせてもらえると嬉しいです。

そして身の回りではインフルエンザが大流行中!
後輩に先輩に・・・取引先の方も・・・。
実は予防接種して無いのでちょっと心配><ですが
気をつけます。
気をつけるのでさっさと寝ます。
できるだけ、朝をきちんと起きる生活にしていきたいので
頑張ろうと思います。
はい。

キンキさん熱も下がる気配はなく、もはや上がる一方↑↑
勢い余って剛さんと同じランチョンマットを購入☆アハ
出来れば帽子と、ライブのとき着けてたアームウォーマーほしいなぁ
どこのだろ。
あと光一さんが最近つけてるネックレスも気になる・・・。

今週から新曲ウィーク!
落ち着くまでは下がりはしないでしょう。

熱が冷めないうちに。奈良と白川郷に行きたい!
奈良はあったかくなってからカナ。
つよっさんの歩いたとおりに奈良散策をしたいです。
誰か行きませんか??マニアな方々♪笑



・・はようこざいます。

どうも、昨日帰ってきてからの記憶が曖昧です(爆)
決して飲んで帰ってきたわけじゃないノヨー

講義が終わって20時くらいに帰ってきて、
ご飯食べて、「世界一受けたい授業」を見てて・・・・
寝てたんだなぁ。
それで・・・??
目が覚めた覚えがあって、TVついてたから
何かやってて、でも消さずに、部屋の電気を消して?
また寝たのか??

という感じでおはようございます。
さっき起きました。

珍しく、8時と11時に目が覚めてましたが
3度寝しました。
本当は、14時くらいまでは寝てやる!と思っていたのですが(オイオイ)
目が冴えちゃったのでおきました。
宅急便が届くのもわすれてたし。

さっきポストにガス代の請求が来てたのですが、
高っ!!!
そういえばうちのエアコン、暖房はガス代に換算されるんだった・・・
きっと来月まではこんな感じなんやろうなぁ。
寒いのは耐えられないので仕方ないか。


今日はこれから、宅急便を待ち、
洗濯と若干掃除と本棚整理!
本があふれかえってます。
もう入れるとこないです・・・・・あと、買出しは大丈夫なはず。
雨が降るみたいなので外出は出来ないかなぁ。
でも大丈夫そうだったらちょっと散歩でも。

ではまたぁ(*・ω・)ノ

残業のない今週。

ここ2日、わたわたしてました。
ちょっと・・・いやかなり余裕がない感じで;
精神的に。
なんか久しぶりで普段の倍以上のエネルギーと神経を使ってる気がする。
だからすごい疲れる(T_T)

なんと、今週はいろんな事情も重なって
かなり早く退社してます。19時には・・・帰ってました。あは。

でも講義やら課題やらなんやらかんやらで
なんだかんだはなんだかんだで
なんだかんだですけどなにか?!

みたいな。

課題は終わってません・・・チーン。。。
いつ終わるカナ・・・。



とか言いながら寝ますけどφ(.. )
ぇぇ寝ますけど!

というわけで、お疲れ様でございましたっ

さむい。

今日はえらく寒いねぇ。
帰り道本当に凍えたよ。
今もおこたの外がとってもサムイよ。

末端冷え性にはしんどいです。
こんな日はあったまってすぐ寝る!って感じでしょうか。

もうめちゃんこ眠いですけど・・・
お風呂場で寝ないように気をつけないと。
今日は何の湯にしようかなぁw
最近は年末の事業部忘年会でゲットした温泉の素を入れて入ってます。
ちょっと入浴剤にはまってます。
ラッシュ買ったろかなとか思う(笑)
もちろん!!
あの!「幸せのピンク」ですよw

とちょっと調子に乗りましたが爆
お金があるときにネ。

うきゃきゃ。

では、お風呂が入ったので
行って参ります。
面倒にならないうちに!

なんか、ふと思い立ったので更新。

最近は、おめでたいことに、
お友達の結婚式や妊娠・出産っていう結構なビックニュースが
めずらしくなくなってきました。
まだ続くのかしら?
続きそうだなぁ。

これが第1次ご結婚ラッシュなのだろうか?
だよねぇ??と思いつつ。
本格的に挙式や2次会に参加させていただく機会が多くなりそうです。
これも本当にありがたいこと。
結婚だけじゃなく、何だかご出産ブームな気がして仕方がない今日この頃。笑
でもでも本当におめでたくて嬉しいことですネ。


と思って我に返る。
そして思う。


あれ、あたしこのままでいいんか?


ブログを見返せば今年も最初っから相変わらずキンキキンキ。
それ以外なんかないんか?と
思い返してみても特に何もナイ爆

何かもうちょっと・・・
世間的に普通なほうがいいのかなぁとか。
もうちょっと・・・・なんていうのかな。
部屋でこたつに埋もれてないほうがいいのかなぁとか
思うわけです。

普通ってなんだろ、何が普通なんだろって
考えてみたりさ。
(自分がある意味普通とズレてるってことは自覚しているらしい)

まぁでも月9楽しみっていうのは世間一般的に普通じゃないか?
って思ってみたり。


こういう時の思考は堂々巡りで、
答えが無くて、
ふとした瞬間に忘れるのはわかっているのですが、
とにかく
キンキさんどうにかしたほうがいいのかしら?
って思ってみるものの、
どうにもならないこともわかっているので、
彼氏を作るなら、
理解してくれる人を探すしかないってことかなと(笑)

年末のライブで誰か一緒に行ける人を探せばいいんだろうなー
一番理想ですね。
アリーナ最前、センター付近で「気分悪いから帰って下さい」って
剛さんに言われたいですよね(爆)
頑張っちゃう?笑


ということで、
話題はキンキさんに戻りますが、
SHOCKの一般が始まって、2月分は結果が出ましたね。
結局私は今回参加せず。
今回は2月に入ってからが本番。

これから新曲の出演も増えるだろうし
新曲もラジオで解禁されてるし
たぁのしみだよねぇ。

やっぱあたしはこうなんだなぁ。
って思いました。

以上!

続・カラオケ大会

始まって早3時間半、まだ止まる気配がありません。

眠気からか全体的にまったり雰囲気なこと以外は、5曲毎に回ってくる順番ごとに歌い続けてます。

あ、順番きた。


歌い終わりました(笑)
MISIAは難しい(*_*)

そんな感じの午前4時前。

まだまだ大会は続くのです
(O_O)
ガンバルッ

バドミントン大会とカラオケ大会

昨日は、第二回バドミントン大会!

やはりやはり普段の運動不足で、すぐにバテた(笑)
ストレッチ→ダッシュですでに
(−_−#)
若干眩暈が爆

いざ打ちはじめても…
すぐ疲れる。

きっと明日は、間違いなく筋肉痛でしょう。

そして会社に程近い沖縄料理屋さんでまったりご飯を食べて、カラオケに乗り込んでます。

オールっすな。

さて、順番がまわってきたので歌います(@_@)ワーイ

コンサート。

今日は。

Newsライブに行ってきました。
weeek聞けたさ〜IZANAIZUKIがよかったさぁ〜
MCも案外面白かったさ〜

ただ。

Newsたちは全く悪くないんですが、
私の気分は、あの2人なのですよ。
完全にもってかれてるので。

まず会場に着いて、なんかキンキな感じ。(今日はNewsです。)
会場に入って、元旦以来だなぁと思い。(確かに。)
リフターが上がれば、誕生日ケーキだわぁと思い。(違うってば)

バックステージで銀テ吹雪が舞えば2人を思い出し。(・・・・。)
ちなみにMCで手越くんが剛さんの真似をしてました。(似てるのか??)
なんかまだ、じーーんとしてしまうね。
京セラドームを見ると。

そんなこんなでNewsな面々はいっぱい見ましたが
テンションがそないに上がらず(爆)
ほぼ平行線でした・・・知らない曲が多かったしね;

最近は、まぁびっくりするくらい2人以外に興味を示さなくてね。
嵐でさえ・・・・ふっとんでますよ。
結構ハマッてたよ?(笑)
何かにつけキンキキンキです。
いつまでこの感じは続くだろうなぁ(*・ω・)


ではでは・・・明日は第2回バドミントン大会!
運動してきますっ

お久しぶりで、ございます。

誕生日以来。
ここまで空けるつもりはまーーーったく無かったです、が。

要は、風邪っぴきさんでした。
もちろん5日から仕事始め。
がっつり月曜日から金曜日まで働いておりましたが・・・。
仕事に行く→20:06の電車に乗って帰ってくる→ご飯を食べる
→いつの間にか寝てる、そして起きる・・・12時くらい?
→やばっと思ってもう寝ちゃう→仕事に行く

みーたーいーなー。

仕事始めから体調は最悪で。
でも今日はだいぶ治ってますので大丈夫。
もう明日か明後日には完治する方向で(笑)
今はそれより・・・口内炎が早く治って欲しいです。

相変わらず満身創痍。
でも今日は講座だし〜課題できてないし〜
そういえば、NEWSだ。
全くそんな気分じゃないんだけど(爆)
完全にキンキさん一色ですけど、なにか?


さーバーゲン行こー。
やっぱり散財してるのでお金がないですけど爆

これからは頑張って更新します!
3連休で巻き返しをw

25


祝 25歳


お正月も三が日。

4デイズでテンションを使い切り(笑)

風邪を召したような気がしましたので
薬を飲みました。

四捨五入しちゃいけない年齢になりましたが、
私は私で、
相変わらずで
過ごしていきたいと思います。


とにかく、剛さんの更新がうれしかったです。
1人では語れない、語っちゃいけないんだよ。



改めて、今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

御礼


「KinKiKids 緊急全国ツアー
 KiNKi youコンサート。」

無事に、終了いたしました。


みんなみんな、お疲れ様でした。

光ちゃんのBirthdayもしっかりお祝いし、
剛さんからのちゅぅプレゼントももちろんありw
(決定的な瞬間はみれなかったですが・・・)

非常にあったかい空間でした。


ドーム内のKinKiコールが、合って。
一体感を感じて。すごくすごく感動しました。

個人的にも、銀テープをしっかりゲットし、
ばっちり締めくくりができたなと思います。



そして年末年始4日間、いろいろな方々とお会いしました。

12.29 あおき、まりちゃん、かおり
      山さん、笹尾ねーさん
12.30 ぬー、ゆかねーさん、かおり
      山さん、中原さん
12.31 わかめ、えりこ、りかちゃん、かおり
      とーこ、Wゆかちゃん
1.1   わかめ、かおり、Wゆかちゃん
      ゆかねーさん、りかさん、しろくろさん
      えりこ、りかちゃん
      山さん、ひろみん

ありがとうございました。


素敵な時間でした。
今年1年、きっといろいろなことがあると思いますが
頑張っていけそうな気がします。

次は、「Endless SHOCK」です。
今度は、東京へ行きますので都合が合えば
お食事いたしましょう。


2009.1.2  御礼に代えて。

3/40,000

メモ書き

「KinKiKids Countdown Cnocert 2008-2009 in KinKi」
トーク部分。
ずげーうろ覚え・・・。

・曲順はシングル発売順。
 シングルを網羅!確かに、素敵なセットリストです。

・剛さん、冒頭から「〜とともに」押し。
 30歳を間近に控えた光一さんと「ともに」・・・複雑な心境のようです。

・光ちゃん、20代でやりのこしたことはないと断言。
 幸せだったそうですwよかったね。
 ただ。カメラはずっと苦手。
 確かに、歴代のうちわを並べてもそんなに表情はかわってないよね爆

・今日は何でもあり・・・だからって舞台上でのどスプレーはやめて下さい、剛さん。

・懐かしいものトーク。「シーモンキー」
「ねるねるねーるね」

・剛さんの黄色い巻物さっととれず、客席ざわざわ。

・二人の転校の時の話。卒業アルバムに存在しない光ちゃん。

・校長先生の話の途中で中継がいきなり入り、そして去っていく中継(笑)

・新曲「約束」を初披露。ECではフルバージョン。
 新年しては暗いかもしれないですが・・・
 披露した後、中継終了。
 「キンキカウントダウン本編に戻りたいので早く降ろしてください」が面白かったです。

・剛さんの2008年最後のギャグ。
 「シングル順です」→「井上順です」
 2009年最初のギャグ??
 「
愛を持って逢い(あい)にきてね」

・光ちゃんの宣材写真はわざわざ事務所から取り寄せたもの。
 バラの花束は30本

・30日の晩御飯も、お酒1杯で眠くなる光ちゃん。
 上着を抱えて寝ていたんだそうな。

・東京ドームのカウコンをモニターでTVを見るように見ている2人。
 山Pまたこんなんやってぇ〜←おそらく太陽のナミダのフリを見て
 関ジャニを見て「おもろいなぁ」←「ワッハッハー」かな?
 縦山?横川??いじりー再び←「無責任ヒーロー」だと思います。
 剛さんは「む〜せーきにんヒ〜ロ〜」って口ずさんでましたね。
 Hey!Say!JUMPを見て「かわいいなぁ」

・最後なごりおしそうな2人。
 イヤモニでおそらく怒られてマジ顔になっている光ちゃんと
 ボケる剛さん。

・光一さんのお葬式の話に(爆)
 剛さん、84歳くらいで杖をつきつつ「硝子の少年」!
 そしてその杖はグッズですよ笑

・光ちゃん「JCBホール」を「JBCホール」といい間違える・・・。
 面白かったです。

・シンデレラ・クリスマスは30歳を過ぎても、是非歌ってください!!


以上、思い出す限り・・・・また思い出したら追記します。

おっと11時前〜ひゅ〜
寝てない〜笑

おやすみなさい(笑)

3/40,000 

メモ書き。

「KinKiKids Countdown Cnocert 2008-2009 in KinKi」
セットリスト。合っているのか不明。

たよりにしてまっせ
硝子の少年
愛されるより愛したい
全部抱きしめて

MC

シンデレラクリスマス
やめないで、PURE
フラワー
雨のMelody
KinKiのやる気まんまんソング

MC

もう君以外愛せない

MC

ボクの背中には羽根がある
情熱
Hey!みんな元気かい?
カナシミ ブルー
Solitude〜真実のサヨナラ〜
永遠のBLOODS
ギラ☆ギラ

MC〜中継〜CountDown!!

(TV O.A)

HappyHappyGreeting
硝子の少年
愛されるより愛したい
約束
(O.A終了)

MC(短)

薄荷キャンディー
ね、がんばるよ。
Anniversary
ビロードの闇
SNOW!SNOW!SNOW!
夏模様(みんなで合唱)
Hermony of December
BRAND NEW SONG

MC

永遠に
SecretCode

EC 約束(フルバージョン)


あってる??笑

謹賀新年

ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。

昨年はみなさんにお世話になり、
本当にありがとうございました。

すでに2009年はスタートしておりますが、
本日からの1年が、みなさんにとって、私にとって
幸せをたくさんたくさん感じられる1年となりますよう、
心より願っております。

心がふるえるほどの幸せを
感じることのできる1年になればいいなぁ。

そして、年が明けましたので
個人的にはあと1日と18時間で歳を重ねます。
四捨五入すれば、三十路、に突入です。
がんばろ。


年越しは、京セラドーム大阪で、キンキさんと40,000人のお客さんと
一緒でした。
光ちゃん、HappyBirthday 30歳!

さて、これから帰省準備をして、少し仮眠します。
メモ書きは後ほど。

2/40,000

どうも。
またメモ書きです。
順不同なのであしからず・・・。

・シークレットコード、ジャニーver.剛さんが歌ってくれました!
「youたち盛り上がっちゃいなよ」
「you弾いちゃいなよ」
「you吹いちゃいなよ」
「ありがとぅ」
こういう風にネタにした時に限って楽屋とかにいるジャニー笑
今日はいなかったと思います。

・寿司屋の話(29日晩御飯)
 ネタがすごく大きく、シャリの何倍もある。
 玉子がドーン!(説明しづらいっす)
 剛さん23皿、光ちゃん20皿。知らず知らずにどうしても枚数の話になる。
 だじゃれパーティ。
 「このかに味噌たべてミソ。」
 トロのあぶり 「あぶりバティ」
   壁が友達。by光ちゃん←L字型のカウンターの端っこ。
 「名刀正宗」、デザートのスイカが割れる・・・切ってない・・・。
 剛さん、コーラを頼む、町田さんコーラを頼む、
 二代目(16歳)が変な入れ方をする。
 2代目、林檎を欲しがる。
 牡蠣を食べたい人はいなかった・・・。
 光ちゃんあわびをおとりおき。(かんぱち、げそも残して、かんぱちは町田さんへ)
 〆はヤクルト。ビニールを破って渡される。ジャニーズの定番・・・?!
 2代目の作ったお稲荷さんは破けていた・・・剛さん食す。
 帰り際、「どーもどーもどうもとつよし」by大将
 今日も、ご飯一緒? 一緒のようですw
 ネタを探して店員さんをいじります by剛さん

 剛さんのクリスマスはお姉さんとお弁当。
 
・31サーティワンアイスクリームの「キャラメルリボン」が好きby剛さん。

・町田さんお尻をさわる光一さん。
 「・・・〜ということでこんな僕たちを・・・」
 訂正)「〜こんなを」

・新曲発売に触れる。1月28日発売を覚えていた光一さん。
 すごくはないです。

・「何があっても弾き続けろ」by建さん
 セッションが長かったよ。

・光ちゃん笑顔。
 後半から2人のテンションが妙に高かったような。
 客席は・・・ついていっていた????
 でもWアンコールあったしいっか♪

・Wアンコールは「99%LIBERTY」

・プロポーズをするつもりで「Hey!みんな元気かい?」

・せーので「ながぶちーーー」マジで出てきそう笑
 なくらい男性多かったです。嬉しいね。
 カップルで「キダタローですけどー?」なんだそれ笑

・キンキのライブは、MCメインじゃありません!
 ・・・・らしいですよ。でもお寿司の話で約40分・・・・

・光ちゃんはビール1杯で眠くなる。
 波があるのでまた強くなるでしょう・・・

・ノリ突っ込みできた光ちゃん。
 嬉しそうでしたネ。


明日はいよいよカウントダウン!
そしてそんな気分じゃありませんが大晦日。
皆様よいお年を。

ご挨拶は改めて・・・。

おやすみなさぁい。
よい夢を♪
 

*Produced by...
ホリチャン
Birth 1984-01-03
Birth from 岡山
Live in 大阪

【Lovers】
キンキキッズ
アラシ
スキマスイッチ
青空 星空 まん丸の月 光
クローバー キラキラしてるもの
コンサート/ライブ
演劇(ストレートプレイ・ミュージカル)
PV 歌 歌うこと
写真 絵はがき
宮崎駿 スタジオジブリ作品
京都 高台寺 北山
茶屋町一帯
のだめクラシック


【spot】

2009.1.10
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND
*京セラドーム大阪

2009.3.19
Endless SHOCK
*帝国劇場


【Place】
oosaka-tyayamachi

kyoto-kitayama

tokyo-nakameguro

tokyo-akasaka

okayama





   
*QR
QRコード
  • ライブドアブログ