2017年05月23日

5月23日 早朝SLトレーニング 動画

IMG_6060

5月23日早朝トレーニング。

かなり暖かくなってきましたが、トレーニングには問題なし!!

この時期のトレーニングは、血となり肉となる。

頑張った分だけ、自分が大きくなるハズです!!


5月23日早朝トレーニング SL動画
2017年05月22日

5月22日 早朝トレーニング 動画

IMG_6030

週末トレーニングは、残雪でのトレーニング。

今期はたっぷり雪があるので、広々とトレーニングバーンが確保できます!!

デュアルレースででのトレーニングは、新鮮で楽しく、必死で行えるので、各選手はとても良い経験になったと思います。



5月22日 パラレルスラローム動画
2017年05月08日

GRKK 社内展示会のお知らせ

皆さんこんにちは、スノーバスターズ富井正一です。

今回はグループロシニョールのニューモデル展示会のご案内です!
IMG_4772


恒例となりましたGRKK社内展示会を6月3日・4日の2日間で今年も開催します。

商品は、ロシニョール・ラング・ディナスター・ルックです。

6月3日(土)は10時〜18時、4日(日)は10時〜16時の時間帯でオープンしております。

場所は昨年同様に自社ビルですが、今年は2階のショールームにて行います。
会場の詳細は添付の地図でご確認ください。(添付資料には4Fとありますが、2Fです)
GRKK MAP

今回も17時〜19時まで、ロシニョールナイトと銘打って、フランスワインを飲みながら楽しく過ごせる時間も作りました。(もちろん無料です。)


今季は男子R30の新しいレギュレーションスキーや、ニュータイプブーツなど、新たなマテリアルが多くあります。
人気のマテリアルは、6月に各スポーツ店などで行われる展示受注会において品物がなくなってしまう物も多数あります。どこよりも早い、この機会をお見逃し無く!!






ロシニョールの現役選手も登場するかもしれません!こちらもお楽しみに。
2017年04月16日

秋田八幡平FIS SL第2戦動画

八幡平スラローム第2戦。
IMG_5693

男女ともに10点台の素晴らしいレースとなりました!!


秋田八幡平SL#2 動画
2017年04月15日

秋田八幡平 FIS SL#1動画

秋田八幡平 FIS スラローム 


IMG_5693


第1戦は雨・風・霧のコンディション。

しかし、レースはオンタイムで、素晴らしいレースとなりました!!



秋田八幡平 FIS SL#1 動画
2017年04月07日

スノーバスターズ スプリングキャンプのお知らせ

今後のスノーバスターズ スプリングトレーニングのお知らせです。

IMG_3250

レースシーズンもそろそろ終わり、来季に向けて自分の出来ることを増やす期間となりました。

スノーバスターズでは、4月の週末、ゴールデンウィーク、5月いっぱいの週末に野沢温泉にてトレーニングキャンプを行います。(4月22日・23日はロシニョールフェスティバルのため、トレーニングはありません)

来シーズンに繋がる、重要な時期を一緒にトレーニングしませんか??


トレーニングフィー
1Day  一般 / 5000円 会員 / 3000円


ご参加希望の方は、メールにてお申し込みください。

breakt@nifty.com

皆様のご参加お待ちしております!!




2017年04月01日

道東スプリングシリーズ 阿寒・糠平FISレース動画

ネット環境が悪くて遅くなりましたが、道東スプリングシリーズの残り3レース動画です!
IMG_5570


阿寒・糠平とも条件が良く、ポイントレースとしてはとても良いレースとなりました。

あっという間に4月に突入し、残るレースもあとわずか、最後までしっかり頑張ります!!


道東スプリングシリーズ 阿寒SL#2 動画


道東スプリングシリーズ 糠平GS#1 動画


道東スプリングシリーズ 糠平GS#2 動画

2017年03月29日

全日本選手権 動画

IMG_5516

少し遅くなりましたが、先日行われた全日本選手権の動画です。

男子GSは、残念ながらキャンセルとなりました。


全日本選手権女子GS動画

全日本選手権 男女スラローム 動画
2017年03月28日

道東シリーズ 阿寒SL#1動画

IMG_5531

今シーズンも佳境!! 道東スプリングシリーズ・阿寒スラロームから。

インジェクションにより下地はバッチリですが、少し降雪があり、その後かなり気温が上がったために少し難しい雪質に・・。

しかも、男子2本目は大雪と目まぐるしく変わるコンディションの中でのレースとなりました。


道東スプリング 阿寒SL#1動画
2017年03月23日

FEC ロシアシリーズ サハリンSL#2 動画

12月に中国で開幕した今シーズンのFECカップもいよいよ最終戦となりました!
IMG_5492

今季はアジア以外の選手がたくさん参戦し、レベルの高い戦いとなりました。

我々にとっては、非常に意味のあるシリーズ戦であり、選手はとても成長できたと思います。

選手もコーチも初めてのフル参戦! 進むべき道が少し明確になってきました。

しっかり今後に生かしたいと思います!!

お世話になった皆様、ありがとうございました。


FEC ロシアシリーズ サハリンSL#2動画