つかの間の長野旅行(?)を終え、帰ってきました。






埼玉、暑い。


なんつーか、蒸し暑い。



カンカン照りとかじゃなくても、常に蒸し暑い。



長野は もっと空気がカラっとしてて、蒸し蒸しした感じが全くなくて、ほんと涼しかった。


夏の間だけ1か月くらい移住してもいい。



でっかい湖に遊覧船。
アイスクリームに鰻にステーキ。
峠の釜めし(食べてないけど)に花火大会。


素敵な夏がぜんぶ詰め込まれてる感じ。





余談ですが

帰宅してすぐに体重計に乗りました。


2キロくらいは余裕の増加だろうと覚悟していたので

体重は数字的にはそれほどでもないものの

体脂肪が目も当てられないほどだったので

久々に半身浴なんぞをやってみました。



暑ぢぃー!!


倒れる。


☆〜(= ̄▽ ̄;)