前日ゲーセン&ボーリング
入るや否や
もう始まっている(((( ;゚д゚)))
ゲーセン





めぐはスノーボードの時よりも真剣な眼差し
ゴン太君のぬいぐるみ狙って

どうするのか


めぐUFO












オイラとちえちゃんはパチンコ(・∀・)
ですが、ゲーセンのパチンコに2000円もつぎ込んだ
大当たり一回も引かず
パチ





まぁまぁなフォームでしょ

まっすぐ行かないけど


ボーリング






先陣切って遼平のラン
セミファイナルで敗退したけど、

かなりナイスランでした


全国でも必ず通用するランでした
1個目のキッカーでのB540
りょうへいラン





続いてミズキちゃんのラン
僅差でファイナルに進めなかったけど、遼平と同じく

絶対全国に行けるラン

でした最初緊張していたけど、すごく楽しんでいたのが印象的でした来年も頑張ろう
みずきらん





dopeスーパー女子高生うららのラン
すごく丁寧にオーリーしてからのF1
ジュニア女子優勝

全国大会出場おめでとう


うららラン





表彰台
うらら表彰











めぐ1個目のキッカーでのHALF CAB
1個目で手こずっていたけど、2個目のBIGキッカーではスタイル・グラブの長さ・高さは

別格

でしたさすがライダー。
わずかな差で準優勝でしたが、安定感が増した今年は全国大会でも期待度◎。
めぐらん





二位という素晴らしい結果でも周りからため息が出るほど期待されてたのが印象的でした
ナイスランでしたよ
魅せる滑りと点数を取る滑りの使い分けができて、だいぶ大人のランに成長してきました。
表彰






今回もたくさんの仲間が増えましたね☆
時間が押してしまって、途中で帰った方も多かったけどすごくコミニケーションがいろいろな方や他のオーナーさん・ライダーさん・チーム員の方と取れました。
またみなさん全国大会でお会いしましょうね☆

blogランキング
↑明日もパイプでサポートに行ってきます本日もブログランキングに一票お願いします!!!