2008年07月

2008年07月30日

4年になりました☆

今日で4年になりました!
4年ってあっという間だったんかなぁーそれともやっとかなぁーわかんないや。
でも、こうして楽しくできて嬉しいです(o^v^o)

今日はアルパで買い物してゲーセンに行きました!

ナムコのUFOキャッチャーはとれません(´o`)ちきしょー

でもなんとかアポロ取ったよヽ(´▽`)/アポロ大好き♪

その後ラーメン食べて花火しまんた(^ω^)

水鳥結構星見えたぁ☆

花火も楽しかったぁ(o^v^o)


snowdrop0729 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月26日

MARY QUANT

97e4a76e.jpg
6691bf48.jpg
今日は久しぶりにまーちゃんと会いました(o^v^o)

AIDA with Cafe っていうお店でランチしました!

あんまりお腹空いてなかったけど、ランチの冷製パスタを頼みました。

冷製やけんカッペリーニ使っとると思ったら普通の麺!噛みごたえがあって美味しかったです(o^o^o)

その後NARSでプロのメイクさんにメイクをしてもらえるはずだったけど、まーちゃんの予約しかできんかったみたいで、やってもらえんかった。゜(゜´Д`゜)゜。

早く言ってやぁー

ちーん。

でもその後MARY QUANTに行ってメイクしてもらったしぃ。
わかりずらぃけどアイシャドー見てもらった!マリクワ安いし発色も良い!また買うです♪

その後、帽子を購入!

木曜日に街行った時に見つけたんじゃけどやっぱこれにした(o^v^o)なんたって
 1995円♪

買うしかないでしょ☆


久しぶりに会ったけど久しぶりな感じがしませんでした。また化粧品巡りしたいなぁ♪楽しかったです(o‘∀‘o)


snowdrop0729 at 23:38コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月24日

レインボー

7047e105.jpg
1a00f398.jpg
今日は朝から美容院に行ってきました(o^o^o)

9月に結婚式に行くのであんま派手にはできんなぁーって事で、色はナチュラルにしました!んで左側だけ顔まわりが短かったのを両方短く、前髪も短くしまんた♪やっぱりうちは前髪短くなくちゃ(o^v^o)

そのまま街でブラブラしてやすひろと合流して買い物しました。

久しぶりに待ち合わせってもんをしてみたんじゃけど、初デートとかそういう初々しい気持ちになってちょっと照れました(*´▽`*)(笑)

BEAMSのモアセールでカラフルなカバンを買いました♪

なんと!

1980円!!

即買いしたよーヽ(´▽`)/
明日からチャリ通に使うんらぁー☆

もう1この画像は、2人で生銀行ってので貯金しよるんじゃけど、それが今日で9万貯まりましたぁヾ(≧∇≦*)〃

来月で10万になる予定♪

頑張って貯めるぞー!!


snowdrop0729 at 23:54コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月23日

くるくる

毎日暑いですねぇ(´o`)

チャリ通で腕が焼けたきがする(xωx)焼けるのはいいけど、ヒリヒリするのは嫌じゃもんんね(ノ_・。)

明日は美容院行きます♪

まだどんなんにするか全然考えてない(´ω`)

まぁ いつもの事じゃけど(笑)

色々やったけんちょっとネタ切れ(0_0ヽ)

9月に結婚式行くけぇ変なんにはできんよなぁー。

あーどーしよぉ。

あと、明日はBEAMSのプレセール?らしくて行くです♪

今度こそ良い物に巡り合えるといいなぁヽ(´▽`)/


snowdrop0729 at 21:28コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月22日

引っ越し

472bf9ff.jpg金曜日に引っ越しして3日経ちました。

いやぁー引っ越しめっちゃ疲れるね( ̄△ ̄;)

なんてったってこの暑さですよ、えー。毎日汗だくです(ノд<。)゜。

15年住んどった家に戻るっていっても、6年も住んでなかったら他人の家みたいよ(´o`)

だいぶ慣れてきたけどさぁε=(^◇^;

部屋にはまだダンボールとか色々散漫しとるけど部屋らしくなってきたかなぁ!

ゆずもだいぶ家に慣れてきたみたいじゃし( ~-~)


ヨカタヨ。

明日はバイトかぁ〜(xωx)


暑いけどチャリ通頑張るぞ(o‘∀‘o)b


snowdrop0729 at 00:03コメント(3)トラックバック(0) 

2008年07月17日

last night

dc947c36.jpgとうとう明日引っ越しの日になりました。

6年間ありがとう。

今度住む家は15年間住んでて、またお願いしますって感じじゃね(´∀`)

なんか本当に寂しいなぁ。
私の家は前の家になりますからね〜(・∪<)/

間違ってがみねに行ったらいけんよー(笑)


引っ越しもあるけど、明日は健康診断にいかにゃぁいけん(xωx)パートなのに健康診断受けさせてくれるってありがたぃです。でも市内までいかにゃぁいけんのんがめんどぃ(´;ω;`)

寝ますかなぁ。

おやすみぷんぷん。


snowdrop0729 at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月15日

あつーぃ

なんでこんなに暑いの
ちょっと歩いただけで汗かいちゃぃます(笑)

サカイのパンダ9匹がこっち見とる

そんなに見られたら眠れません

トホホだよ


ちーん(´ω`)

snowdrop0729 at 22:33コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月14日

初デート(* ´艸`)

8d6e33b2.jpg今日は初デートでした(>艸<*)










あ!画像のサンダルがね(笑)

日曜日にアルパのセール行って、おばちゃんに買ってもらった(*´▽`*)
Finの靴憧れとったけぇめたんこ嬉しいヽ(´▽`)/

いつもは履かんヒール有りじゃけど、ウエッジじゃけぇ履きやすいし痛くない!

いつもはなかなか合う靴ないけど、まさかセールで出会えるなんて(´;ω;`)

今日は、修道に旅行の予約しに行ったり、アルパでサーティーワンのアイス食べたり、ゲーセンでパチンコしまんた(^ω^)

パチンコ&競馬ゲームで大当りw(°□°)w
コインゲーム楽しめました♪

今の家で遊んだり、話たりするの最後になりました。そう考えると切なくなっちゃった(/_;)

でも、また新しい時間や空間を過ごせるって考えると新鮮かな(´ω`)

うんうんポジティブよ!


snowdrop0729 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月12日

闇と光

今の自分、これから先どうしたいのか…

正直わからなくなってきました。

カフェを開きたい!その気持ちは変わらない。

でも最近、いや前からかもしれないけどアパレルにも興味がある。

自分に自信がなくて綺麗な店員さんなんかなれないやって気持ちがずっとあるから、自分には無理だって決め付けてた。

でも、今日バイト先のおばちゃんと話してて
「こんな所でウジウジしとるのはもったいなぃ!あなたはまだ若いんじゃしいくらでもやりたい事をやればいい!いくら失敗してもいいんじゃけぇ」

って言ってくれた。

他にも職業訓練所の話も色々教えてくれた。

あたしにはこれから色々な可能性があるって言ってくれた。

本当に嬉しかった
(´;ω;`)

とりあえず目標ができた気がした。

がんばれ!あたし!


snowdrop0729 at 23:37コメント(4)トラックバック(0) 

2008年07月07日

七夕☆

bcc45c1b.jpg今日は七夕でしたね☆

さっき藤の木まで星見に行ってきまんた(^ω^)♪

街頭があったけど星見えたよ(*´▽`*)

でもあんま見えんけぇ石内行ったけどだんだん曇ってきた(´o`)

正直天の川は見えんかったけど少しでも星見えただけでも満足です(o^v^o)

あ…何もお願いしてないや(笑)

織り姫さまと彦星さまは少しでも会えたかな?
年に一度だけ会えるかもしれないってロマンチックかもしれんけど、あたしにとったら


ありえません(笑)

いつでも側にいたい…それが本音ですもん(*´▽`*)

話は変わりますが、9月に東京旅行を計画中です。
サイゼリアで2時間作戦を練りました(;´∩`)
旅行行くのってなかなか難しいね(゜ ゜;)

8月は四国の野外ライブ行くし。

来週引っ越し。

今年の夏は忙しくなりそうです(o^∀^o)


snowdrop0729 at 23:57コメント(2)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: