時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

初めましての方は初めまして、スノードロップと申します。

このブログでは、アニポケ感想(現在は新アニポケ)を主に、アニメ周りの事に関してとことん書いています。
拙い面もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
続きから僕自身のプロフィールとこのブログのカテゴリー説明です。

追記:このブログに載せさせていただいてるリンク様の紹介記事を書きましたので、
こちらから是非見てみてください。

追記2:コメントに関することをまとめたものと、このブログに関する質問コーナーを設けました。こちらからどうぞ。

続きを読む

さて、今週から2回に渡って「テラパゴスのかがやき」の最終盤に突入するわけですが、ダイアナがアサギ号から去ってからの流れはかなり長い間横軸が続いて、テラパゴスもたまにしか出てこなかった時期になりました。
よくよく考えなくとも結構極端な作りをしているので、今回はその意味を簡単にではありますが見ていきたいと思います。
それでは続きからどうぞ。

続きを読む

IMG_8237


ひろプリ本編で描写されていなくて見たかったもの…ということでカイゼリンの後日談の漫画を描いて頂きました!

というわけでわんぷりがそれなりに面白いので若干抜けているもの、まだ少しひろプリロスが残っている状態でのこの依頼となりました。
描いて頂いたのはソラまし等の漫画を描かれていたおのさん(@wimawi838)で、範囲外ではありながらひろプリの二次創作を描いて頂くなら、と依頼したら見事に当たったという感じですね。

それでは続きから依頼意図と1ページごとの感想をどうぞ。

続きを読む

このページのトップヘ