時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

カテゴリ:シカクいアニメアタマをマルくする 新作枠 > 覚悟はいいかそこの女子

さて、先日「覚悟はいいかそこの女子。」の感想記事を書きましたが、あちらは当社比でのネタバレ回避の記事でした。

なので今回はここでネタバレ有りの感想メモを書きたいと思います。
尚、感想メモなのでいつもの敬語口調ではなくタメ口調となります、ご了承ください。

それでは続きからどうぞ。

続きを読む

「シカクいアニメアタマをマルくする」プロジェクト第2弾!初めての実写映画の感想となります!

と、いうわけで2日続けての「シカクいアニメアタマをマルくする」プロジェクトの感想は、「覚悟はいいかそこの女子」という、少女漫画原作の映画の感想となります。(こちらの記事に書いた"掘り出し物"がこれです)
…大々的に宣伝されている他の少女漫画原作の映画と違って、「何それ?」となるかもしれませんが、簡単に書けば下の画像(公式HPより引用)と愛されヘタレ男子の恋物語という感じですね。

今までサトセレのようなラブコメ厨の側面を見せてきた僕ですが、恋愛映画(しかも結構マイナーな)の感想を書くのは勿論初めてなので、お手柔らかにお願い致します。

それでは続きから感想です!(ちなみに当社比でネタバレは控えてあります)

4DBBB08A-A8D1-4B43-9117-53BA0E307BE2


続きを読む

このページのトップヘ